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鋼オロワームの報酬「パトスクランプ15(通常10)」←なにこれ?


488: ID:qfWfNd/k0
クランプリソブ聞くようにするか鋼報酬増やしてくれ
15ってなんだよ





489: ID:f3ta4gT60
鋼をノーマルの1.5倍以内の時間で終わらせられるならお得だから…


491: ID:qfWfNd/k0
>>489
労力と見合ってネンだわ


492: ID:eRHlBrJH0
>>489
最後のオロワーム戦の火炎異常がクソ、ロリガ入れてないフレーム来たらミスれない


493: ID:UwIIMkI20
鋼は性能値稼ぎでサブやっててついでにクランプちょっと多くもらえるくらいの感覚でやってたな


477: ID:lETBUoqK0
馬とオロワーム慣性効いてて酔う
シルフセラとパトスクランプ集めるの辛すぎる


494: ID:mxd6YscK0
鋼ワーム時間かかるしめんどくせえと思ってたけど慣れたらノーマルとたいして変わらん時間で終わるから鋼しかやらなくなったわ


495: ID:Tr1Z5bTD0
俺も鋼しかやってない


504: ID:QsZlQQIn0
鋼のオロワームは外周の雑魚ワーム倒すのに内側に閉じ込められるかフレームで外側走らされるかで
ちゃんとした挙動で進んだ試しがないッシュ


505: ID:MGcA5VwG0
たまにシロッコ撃てなくなるしな


506: ID:laYx7AQd0
鋼触れてなかったからやってみたら通常20分鋼30分で意外と平等な感じはあるけど
リソースとかの副産物少ないし、追加部分ダレるときつい


533: ID:C1z/Jx3j0
性能値だけが目当てなら長時間潜るのもいいけど
アルケイン交換やincarnonに使うパトスクランプを視野に入れるならワーム倒してさっさと次の周回したほうがいいな?ってなる


538: ID:laYx7AQd0
鋼オロワームで馬乗ったら素手になってて詰んだわ
そもそもギミックのために近接をORVIUS持ち替えとか、warframe状態で馬に乗って強制siroccoとか、転移操作が近接漂流者⇔オペレーターで切り替えとか
同じ操作箇所を入れ替える制御してたらバグるの当たり前だよな


539: ID:nms+XUqh0
鋼ワーム戦で外周小ワームおわった後にセカンダリなくなるバグが地味にうざいッシュ


540: ID:ybXd0BP80
WFは10年ものだからスパゲッティコード云々で言い訳たつけど(まあそれもどうかと思うけど)
じゃあSFがバグまみれにならないかって言われたら全然期待出来ないんだよね


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682976469/

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