854: ID:0A1I7fvn0
鋼サーキットで4番みらげとか4番てりふぁいいくいのとかの1軍じゃない殲滅フレームで行くの楽しいッシュね
意外とやれるなこいつ…ってなるッシュ
意外とやれるなこいつ…ってなるッシュ
869: ID:2mGx0+QZM
>>854
さっき鋼サーキットの4番ミラゲが1Rで200キルとか取ってたけどそんな火力出たっけか
さっき鋼サーキットの4番ミラゲが1Rで200キルとか取ってたけどそんな火力出たっけか
870: ID:RoxOsXMo0
>>869
4番増強でピョンピョン飛び回るだけ
4番増強でピョンピョン飛び回るだけ
871: ID:jYqsVOzv0
>>869
周りの火力が低ければいけるんじゃね
周りの火力が低ければいけるんじゃね
872: ID:0A1I7fvn0
4番には敵に当たるたび100%威力増加する仕様あるから密集地帯ではかなりの火力ッシュ
873: ID:BeHELMyB0
>>870,871
まともな武器が近接しかなかったのもあるけど増強なしプリズムで一帯の雑魚が数秒で軒並み死んでいくから全然キル取れんかった
>>872
4番はかつてのCCビルドしか使ってなかったけどそんな仕様あったっけか
まともな武器が近接しかなかったのもあるけど増強なしプリズムで一帯の雑魚が数秒で軒並み死んでいくから全然キル取れんかった
>>872
4番はかつてのCCビルドしか使ってなかったけどそんな仕様あったっけか
876: ID:aDJGNiBq0
>>873
布告で状態異常の敵に応じてダメ増加とか引いてたりしたんじゃない?
布告で状態異常の敵に応じてダメ増加とか引いてたりしたんじゃない?
855: ID:2lzJf/Dlr
個人的に今回評価爆上がりしたのがZEPHYR。3番で敵の弾通らないしよくわからんけど布告バフと4番の竜巻が合わさってなんか凄いことになってる気がする
874: ID:0A1I7fvn0
そりゃ昔のミラーボールはレイドで4番出し入れして敵目潰しし続けるだけだったし気付けねぇでシュうね
疫病の星とかでもみらげの4番はポッド壊さず見敵必殺してくれる頼もしい奴だったッシュ
疫病の星とかでもみらげの4番はポッド壊さず見敵必殺してくれる頼もしい奴だったッシュ
875: ID:TBa+NFNf0
こういう話題が出るとその手のビルドも残しておきたくなるよね
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1683982602/
コメント