MENU

【Warframe】鋼サーキットで来たら安心フレーム


572: ID:FG8dozkA0
ここではAshバカにしてるけどサーキットで引いたらラッキーってなるくらいには当たりだと思ってるよ
バンシー移植4番で殺しまくれて楽しい





575: ID:quwl6b6ld
サーキットのASH当たり
不要な近接は全部コンボ時間マシマシビルド作りましたッシュ


579: ID:fX02ddBPd
鋼サーキットで来たら安心フレーム:Ash Baruuk Ember Equinox Garuda Gauss Gyre Harrow Mesa Mirage Octa Protea Saryn Vauban Wisp Xaku Zephyr
って感じだけどもっと当たりフレーム増やしたいッシュ


580: ID:LrN6DFul0
まぁ割と真面目に強いよねASH Umbra威力1枚で増強手裏剣で100%装甲剥ぎという最低限の仕事は可能
自前で透明化出来てこれも増強入れればクリ強化 テレポートで地形無視&フィニッシャー
照準の手間こそあれどブレストでトゥルーダメージ+切断Dotばら撒き、マーク1個で殺せれば消費EN還元
増強付きSilence移植で確殺ライン大幅向上&簡易CCと移植にも恵まれている
素でそれなりに硬いから透明切れた瞬間が命の切れ目という事もない


582: ID:xpdPrw9Y0
ashって透明化切れてから1秒は敵に認識されない、みたいな仕様?バグ?無かったっけ?
あれってまだあるのかな。





585: ID:FcXiolzW0
>>582
透明効果切れても猶予ありは共通じゃなかったっけ
随分前のアプデだから覚えてないけど


603: ID:xpdPrw9Y0
>>585
そうなのか!ありがとう。
なぜかash限定だと勘違いしてた。


611: ID:NxiHKQ0h0
gyre評判いいみたいだからサーキット用のビルド組んでおくか
どんなアビ持ってるか忘れてるわ


612: ID:rNU5Eb350
GYREで亀裂掃滅行くとスパァンって敵が消えるの超楽しい


613: ID:oZlg2oRl0
GYREは耐久と装甲剥がす手段以外はCC、AoE、集敵とすべてを持ってるからね
その2つが致命的すぎて運用クソムズイんだけどねXD


614: ID:cfypZbe/0
Gyreつくったばっかだけどプレイフィール最高に気持ち良いわ


615: ID:u6zpxjuq0
ヘルミンスで範囲来たから久しぶりにGyre引っ張り出したけど酷すぎて笑う
範囲は楽しいねぇ


616: ID:Bl42KOfj0
Gyreはサーキットの移動時間でバフ持続消えることあるのがつらい


617: ID:0GEqKg74r
Gyre使って思うのはMagってクソ強いフレームだなってこと
なんとなくアビ構成や挙動が似てる気がするんだ
見た目派手で気持ちいいけど暗色系にしないと目に優しくない


618: ID:4RW+1f2d0
鋼サーキットのお陰でterrify持ちのフレームめっちゃ増えた
脳死でxataとnourishばかり入れてたが便利やな


619: ID:xuJd6R+i0
いままでずっと特定の場面除いて脳死でzenurik使ってたけど
unairu二番のフレーム選ばない優秀さ知ったらもう戻れなくなっちゃったッシュ


620: ID:rNU5Eb350
エネルギーに困らないフレームで装甲対策ができないからUNAIRU、装甲対策出来るならMADURAIって使い分けれて良き


621: ID:oSoaDMOA0
gyreは3番の初動ミスしたらおしおきCTあるの好き
攻撃全振りと引き換えの弱点


625: ID:NxiHKQ0h0
サーキットは最初からエネルギーあるから3番の最初のコスト考えなくていいけど
普段遣いにはちょっと面倒くさい感じになった
シャード使いたくねぇなぁ…


626: ID:VPhVRKtua
発動遅すぎて琥珀ガン積みだよ


627: ID:cfypZbe/0
立ちあがりと糞長CT中はオペレーターでいなすって設計に感じるわ


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1684944593/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次