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鋼サーキットの防衛と発掘マジで苦手っていうかクソだと思うんだけど

688: ID:JvxF5eSA0
鋼サーキットの防衛と発掘マジで苦手っていうかクソだと思うんだけど
アレ安定させるにはやっぱ分隊しかないんかな...





692: ID:M7XhqO/90
>>688
Zephyr、Hildryn、Protea、Gara、Mesa、Vauban、Gyre、Nekros、Khora、Wisp、Frost
※ちゃんとヘルミンス込みでビルドされて且つ誰よりも先に死んだりしない運用が分かってる事前提で


689: ID:uezRNcAk0
ゼファーいれば安定する
なおガチャ


690: ID:NSYmVdWH0
皆8wぐらいで帰らんの?


691: ID:XioAzFzw0
防衛発掘で守れるフレームがいるなら2回目まではやってもいいかな
3回目以降はオベ+カットアビ持ちが揃ってなかったらやる気しない


693: ID:N/wtWEsx0
防衛2回目で帰る人が多い印象
まぁわかる


694: ID:D3uXZH3Or
正直5w以降は防衛引いたら帰るくらいが健全に見える





695: ID:z2gl7WBP0
5wと10wに防衛が来た時のお得感
OctaviaとBubonicoが来た時の快適感が凄かった自動給弾って神だわ
残弾アリの武器使ってるとなんか妙に弾落ち無い気がするんだけど気のせい?


696: ID:KB85+uU7r
初手防衛のクソゲー感


697: ID:Xd9vdS9PM
防衛なくすだけでもかなりやりやすくなるのになあ


698: ID:KB85+uU7r
高低差があるせいで引っかかりまくるのがな


699: ID:JvxF5eSA0
サーキットッてかDPで一番ストレスなの
最初にフレーム選ぶ時のMODセットすらランダムなの嫌いだわ
他の人は違うのかもしれないけれど、同じフレーム選んだとしても
何故かMODプリセットAだったりBだったりCだったりしてイライラする
注意して毎回ちゃんと確認しない方が悪いとは思うけど、めんどいのよね周回する時...
ざわざわプリセットAに全部揃えてるのに別の選ぶ理由は何なの?プレイフィール考えてねーの?


796: ID:C/J4I/t60
>>699
最初に選ばれて表示されるのは一番modコストが掛かってるビルド(一番空き容量の少ないセット)
パッチノートに書いてあったはず


701: ID:WmQrM7gs0
防衛をリワークして防衛対象が目的地に着くまで護衛とかにして欲しい


702: ID:yPFlsHZt0
サーキット防衛がゴミなのは地形が複雑すぎるせいで
敵が半警戒状態のまま寄ってこなかったり、地形にひっかかってたりで
時間かかりすぎることなんだよな

修正できないならウェーブ数減らしてほしい


716: ID:53pyhJVv0
防衛発掘今からでもいいから消してくれ


724: ID:SS8AZDv70
サーキットに確保と救出入れてください
何を確保するのか何を救出するのか知らんけど


934: ID:S+NFUz1E0
>>724
ヤギでよくね?


725: ID:pR5FnD3ja
防衛じゃなくて起動防衛にしてほしかったッシュ



引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1683982602/

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