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【Warframe】外人テンノブチ切れでSilenceナーフ案取り消されてて草


364: ID:K+YU2VVN0
Bansheeの3番、ナーフする気まんまんやな
そんなにThraxでミッション失敗させたいんか





395: ID:UcEiON1/0
外人テンノブチ切れてバンシー関連取り消し線入ってるの草
そもそもデュビリ1つの為に他の全コンテンツに影響与える修正するなや


396: ID:dqw8jI8t0
いつからこんなにおかしくなってしまったのだろうか


397: ID:FQ0OtceXa
Bansheeナーフ案でも出てたの?


398: ID:O7+m+khp0
もうオバガ貫通する状態異常全部ナーフする勢いじゃねーのか?
スラックス削除しろよ


399: ID:ooqzcat60
いやーパブで移植サイレンス連打しててすいませんでしたッシュ


400: ID:BC4QUMblr
次はオバガあると装甲剥がせなくなりそう


401: ID:SmKRc2I10
サイレンスでスラックスの遅延行為妨害してまことにごめんなさいッシュ


402: ID:LF6lvGbo0
頭パブロ


403: ID:IArXsoYH0
Banshee’s Silence will no longer cause VIPs/bosses and other CC immune enemies to perform a reaction animation (pausing to clutch their ears).

We are aware that the reaction animation may have been used in the past to open a window of attack on these types of enemies, but similar to yesterday’s Magus Lockdown change, this too has been causing major issues with progression in Duviri (see fix below). Another motivation was to bring it in line with how CC immune enemies should be reacting to it. Fully invincible enemies do not react to Silence, but CC immune do. So while Silence does affect enemies within a range, bosses (and other CC immune enemies) should not be reacting as if they were stunned.

This change was made to address and fix an issue with Banshee’s Silence causing Thrax Legatus enemies to fall through the map and go invisible if cast during their incorporeal clone ability.

The fix didn't take, and therefore, this bug still lives. We will revisit it for a true fix.

ほっふぃ33.0.6からだけど取り消し線お最後の一文の捨て台詞感凄くてクッソ悔しそうンボ
ていうかCC潰しておいて使用率ガーとか喧嘩売ってるンボ?





404: ID:a8wmyii8a
新しいモブが不具合の塊としか読めないんだけど、なんでアビリティサイドを弄るのかわかんね


405: ID:IArXsoYH0


406: ID:SvPVYU3a0
不具合直るまでスラックス削除するだけじゃいかんのか


407: ID:u/wnCNLMd
失望しましたゲーム削除します


408: ID:uyNKCS9g0
一応先送りになったとはいえ問題解決じゃなくて誤魔化す方向にシフトするの
マジでDBDの運営と変わらないから辞めて欲しいんだが?ゲーム死ぬぞ?


409: ID:91OYj9ve0
素直に今のわふれdevにスラックス&レガトスのバグ直せる奴が一人もいないって言えや(無慈悲


410: ID:o+1tX6Yp0
新エネミーがバグってるからって何故既存のsilenceやロックダウンの挙動が弱体化受けなきゃいけないのか意味がわからない
新エネミー消して終わりだろ


411: ID:IArXsoYH0
そもそもスラックスがいらないッシュ


414: ID:xcK97qHx0
防衛の敵を倒し切らないと次に進まないって仕様がそもそも進行不能になりやすくしてるよね
妙な挙動の奴が居たらリスポーンさせるとかそういう仕組みを入れないと今回のバグを治したとしてもまたそのうち進行不能になるだろう


417: ID:SvPVYU3a0
>>414
分裂みたいに倒すか一定時間過ぎたら次って感じにしてほしい


418: ID:HZpfeb5Q0
てかなんでデュビリのスラックスはプラズム落とさんの…?
一応ルアでもなくザリマンマップなときあるやん


423: ID:b2oz2rm7p
つーかオバガ硬すぎるんだよレベルスケールいらんだろ
鋼だとアンプもカスダメだし


424: ID:O7+m+khp0
OGはVoid属性に弱いからアンプで撃つのがDEの想定したプレイだけど


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682976469/

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