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【Warframe】AoE武器の自傷ダメ復活しても生き残れそうなフレーム、Revenantだけ


814: ID:6MBnSePn0
Steamの“「Warframe」の体験が一変するアップデート”って紹介文に笑った
間違ってはいないなw





825: ID:N+/sVM070
体験が一変ってAOE武器の自傷ダメでも復活するの?


827: ID:tFZjvDrC0
>>825


192: ID:jW6iH9aAr
自傷復活にNOframeに嫌な話ばっかりだな


196: ID:wyctEUmY0
は?自傷復活すんの?


199: ID:HRDanYne0
は?自傷復活マジ?
流石に看過できねーんだけど


200: ID:HRDanYne0
自爆復活って何分で言ってるの
ざっと見た感じじゃわからん


201: ID:96mze1b50
すまん実は俺も分からん
昔の配信では具体的な被ダメージのルールを紹介する一幕はあったからいつ実装されてもおかしくはないがな


202: ID:55alk4gnM
クソ調整簡悔nerf DE vs 公式の公開情報すらチェックしてないアホテンノ


206: ID:lnhvqeVk0
自傷ダメージ復活が妄想とか言ってるお間抜けさんはデブスト165見て絶望してくるといいッシュ


210: ID:/yPgk6J9d
>>206
知っとるよ
自傷復活ほざいてるやつに言ってるんだよお間抜けさん


212: ID:LCF1Au6l0
>>206
なんだ、新情報じゃなくて過去の話持ち出してるだけか


572: ID:ocWevbCUp
自爆ダメ復活したらrevenantみたいな回数制無敵以外の防御アビ死ぬじゃん





575: ID:Z89pNNN1r
revenant弱体化したら泣くわ


576: ID:zVuhcy9y0
無敵は何らかの弱体化はされてもおかしくはないけどね。回数減ぐらいなら別にいいんだが


209: ID:6dAiI+JP0
自傷クロマはどうせ対策されるんだろうな
何もメリット無いな


211: ID:UrjVE31v0
自傷クロマって3番が再発動できない時代に会敵する前にバフを十分にするための要素じゃないんか
今更いる?


239: ID:4I1Vc1xtM
DE「PSureFooted AoE武器Nukeされて腹立ったのでやっぱ自傷で死ぬようにしまーす」


247: ID:shvUYEqK0
自傷復活するとなったらどのフレームが生き残るんだ
revnantくらいしか思いつかねぇ


249: ID:xL77EplZ0
>>247
自傷ダメージが3番に乗るならNezhaもだけど無理でしょうッシュねー


251: ID:xb3mQ8T/0
Revenantは強力なノックダウン無効あるからnerfされるんじゃないっけ?
自傷復活は百歩譲って受け入れたとして、
被ダメージから算出されるアビが自傷対象外なのはあまりにDEの都合過ぎてなえるけどな


254: ID:akE1RvMh0
レブは異常無効が消されるとか色々見かけたけど案として出たくらいでわかんにな


255: ID:qjsz34o3a
ATLASが壁出して爆風避けをしつついざというときは直撃受けても吹っ飛ばない…これで使用率爆上げラス
2年連続使用率最下位なんだからDE的にもテコ入れするはずラス


256: ID:EtsdPG9Bd
reveのデマに惑わされてるテンノがこんなにも…


584: ID:C5uCGB0c0
rev prime使ってるニュービーよく見るから今primed nerfはない


588: ID:JCsgFdhy0
実際revenant二番は弱体してもいいと思うロマ
これじゃイナロスが馬鹿みたいじゃんダス


589: ID:V+qiW3VE0
そこはレブ弱体じゃなくてイナロス強化でバランス測るところじゃないのか...


591: ID:Z89pNNN1r
イナロスも増強四番で異常無効ってとこかなり凄いからそこから更に固くなればいいんだろうか


592: ID:PRS/vJ/m0
あれ爆破使うと剥げなかったっけ?


593: ID:Zb1RWQ1Z0
無効にした異常の数分禿げる爆風で毛根死滅する


259: ID:LRJ+QfUD0
昔の自傷ってそのダメージで死ぬ事はあったの?


260: ID:CffY4qtZ0
そこかしこで転がってるの見たぞ
自傷ダメージ-99%MODつけてても死ぬ


261: ID:6FOlAotna
まあ1mの1%なら10kくらうわけだしな


262: ID:i/Ddd9ND0
Kulstarにハマってたから死因の大半が自爆だったっシュ


263: ID:6PBi+ipL0
LENZの射線を塞ぐPVPが勃発してたッシュ


264: ID:bWdLeJNL0
LENZ撃つ瞬間に敵を守るかまくら張られて転がって以来のFrostアンチです


272: ID:akE1RvMh0
トンコは安全装置のおかげで自傷時代もボチボチ使えた安全装置のせいで使いにくくもあった
つかkhora鞭とかの方がえぐかったしな


273: ID:47SiwheA0
スラ格時代前は何を使って集団処理してたのか覚えてない


274: ID:2gjqH8GZ0
AoE武器なんてエンドレスミッションにばかり報酬ぶっ込んで
大量の敵を処理するシチュエーションばかり増やすから自然と増えちゃうんであって、
ミッション内容に幅もたせたりもっと単純に敵の数減らせば自然と使用率も下がるだろうに


275: ID:CbK9ubmo0
アルコン討伐みたいなのが大半だったら範囲とかどうでもよかっただろうな


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1678982208/

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