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【Warframe】アップデート「KULLERVO:7つの罪」の感想まとめ


773: ID:VI3U8RZO0
入場にパトスクランプ5はさすがに馬鹿じゃないのって思う





771: ID:DtByy6dE0
入場料で草


772: ID:RlSxoccW0
いつからだろう
アップデートを素直に喜べずまた面倒くさい作業が増えるのかって思い始めたの


774: ID:Nzh6Meho0
クランプの稼ぎ方知らんのか運営は?


775: ID:oxY+3K440
嫌がらせ極まってんな
さすがだわ


777: ID:h0IfiBlc0
入場料はマジで草
どんな発想だよw


779: ID:eX73i7fi0
このkullervoの災禍とかいうのはどうやって入手するんだよ
説明くらいしろやボケハゲ





780: ID:InrAFDW10
今どき入場料って時間を奪いたくて仕方がないッシュね


781: ID:CZRS3PBa0
入場料払わなあかんのは期間限定ノードのみッシュ
ガキンチョ王様が不機嫌になってる隙に乗り込むッシュ


782: ID:4AdpxPEk0
限定ノードに入場料がいるのはまだ良いとして
問題はクソ渋いクランプが要求されることッシュ
入手方法増えない限りだるすぎッシュ


783: ID:CZRS3PBa0
まぁだからこそクランプ払いたくないなら感情サイクル待てって事ッシュね
一応過半数の感情で入場できるんだから草原の昼と
夜が逆転したようなもんッシュ


785: ID:Z2/DzWeR0
warframeからオロワームハンターに名前変えようや


793: ID:15cknAvo0
俺FF16に入場料払ったんで…また来月


794: ID:8+JezATIM
DEは数字しか見てないからオロワームの周回数増加を見てコンテンツの成功を確信するよ


795: ID:7ytfMhmB0
なんで生身でフレームと戦わないといけないんだよ
warframeの設定忘れちゃったの?
それとも浮浪者はwarframeより屈強って説明を俺が忘れちゃったの?


807: ID:pcrZLISs0
ケイスレース何これ…
あのゴミみたいな操作性でアレを強制とか嫌がらせ以外の何者でもねーだろ


810: ID:W44ZL8/B0
ただでさえワームが面倒臭さの塊なのにプラスしてクレルボのタスク熟さなきゃいけんのか
こんな体たらくでソウルフレーム大丈夫なのか


811: ID:Z2/DzWeR0
デュヴィリで楽しませたいのか縛り付けたいのかよく分からんくなってきた。まだ遊べてるからいいけどさ


812: ID:51UEuKyK0
追加されたアンダークロフトでのミッション、オペレーター禁止になってて吹いた
アンプで攻略されたりVazarinダッシュで無敵でーすされるのがたいそう悔しかったんだろうなあ





813: ID:5ooK81xv0
アンダークロフトにvorおじさん来るようになる、とかあるけど彼が来たところでなんなのだ...。


814: ID:I+yelnkp0
クレルボ作る為にローンストーリーやってるけど、全く面白く無いな。


816: ID:8yJxWSINa
ソウルライク意識してんならせめて雑魚ファンネルマシマシクルレボやめろ


817: ID:vZwTR9nu0
鋼のローンストーリーだと布告にハズレが増えたから生身の火力ではとてもじゃないけどボス倒せないくらい硬い
フレーム召喚して戦うのが基本でそっちの武器もハズレだと一回の召喚で倒せないかも
新素材(通貨?)集めたかったら通常の方行けばいいか
一応フリーのほうでもボス討伐出るみたいだからのんびりやってても貯まるかな


819: ID:j3t1PVhG0
新アルケインやっと現実的な効率で能動的に入手出来るようになったか
多分今回1番注目すべきところはシミュラクラムで鋼の敵出せるようになった事


820: ID:pcrZLISs0
Kullervoがどこにいるかわかんねぇッシュ…


821: ID:iUVPCDOT0
ハズレArcane引く確率倍になって草


826: ID:9osyd3LZ0
狂レボのNPC消えたりするんだが
エクスペリエンスでワーム前に居たの確認してもワーム倒すと居たり居なかったりする
クソゲー


827: ID:/+Zc9nur0
デュビリの為に武器大量売却しなきゃならんのか…


828: ID:/cF0KA/u0
RHINO2番やFROST、ATLASの増強での無敵効果がオーバーガードの処理に統合されてアルケインアベンジャーが起動可能に
adaptationは蓄積だけするけどオーバーガードへのダメージ軽減効果はなし
見やすくなっていいんじゃないでしょうか


830: ID:iGJQEN1U0
「オーバーガードシステムに親しみを持って欲しい」
パワーワード過ぎんだろ


831: ID:8uNJDBTvd
結局報酬の新フレームも新武器も新アルケインも追加コンテンツで使用出来ないに等しいからモチベあがらん
好きなフレーム武器を使えるコンテンツも実装して欲しい
俺からしたらヴォルナ来た時の結合耐久は神コンテンツだった
今後もデュビリゴリ推しでいくなら俺は感染体になってしばらく帰ってこれないかもしれない


833: ID:um2/RBt5a
クレルヴォ作るのに新素材200個という嫌がらせもさすがDEッシュ


834: ID:7ytfMhmB0
クレルヴォ移植1番かよ2番がよかった


837: ID:/cF0KA/u0
必要数も多くないし集めたら行かなくていいよな
ぶっちゃけ買って終わりでもいいかもしれん

期間限定牢獄ノード
入場に5パトスクランプ必要な代わりに常時悲しみスパイラルのローンストーリーとなり確定でkullarvo戦が目標に入る

常設
怒り・恐怖・悲しみスパイラルのローンストーリーではkullarvo戦 が4以降の目標に入ることがある
怒り・恐怖・悲しみスパイラルのエクスペリエンスでは牢獄島でkullarvo戦が可能

撃破報酬として災禍が通常4~6個、鋼6~8個入手
(kullarvo15+9+9+9/rauta12+6+6+6)


838: ID:DtByy6dE0
全身に刺してるんじゃなくて8割が胸、残り背中ってのがダサい
セーフな箇所選んでそう


840: ID:9+4xwl/Ya
Vorおじさんアンダークロフトでもベラベラ喋ってる間に真っ二つにされてて草


855: ID:EzxcOTp9M
これからはデュブリブリを中心にアプデしていくんだっけ?
もう終わりだよ


870: ID:o3nzl2I9a
>>855
これマジ?リンボ捨てます


856: ID:VI3U8RZO0
鋼の道のり版サーキットの後期ステージ(11+)から付与されるクレジットの量を1,500から50,000に増加。
違う、そうじゃない


865: ID:FvPQEtPD0
>>856
??「鋼サーキットの報酬がおかしいってクレジット多すぎって意味だよな?」


859: ID:RcDWGLwF0
鋼で災禍4つしかでなかったんだけどマッチングも報酬もめちゃくちゃやない


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1686184252/

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