477: ID:iH8/DpG90
既存武器のインカーノン化ネタであと3年は引き伸ばせるッシュ
478: ID:bS7bCRJ2M
そんなことしてわざわざ引き伸ばさなくても
テンノコンのお披露目で既に年単位で遅れてるから
テンノコンのお披露目で既に年単位で遅れてるから
480: ID:a4QGaL5wp
見た目変わらないのもったいない
484: ID:J1/zYcKu0
インカーノン化第一弾、本気で産廃武器ばっかりだな
まだ使える部類のやつは後回しかねぇ
まだ使える部類のやつは後回しかねぇ
486: ID:34c8ZYAU0
>>484
情弱なんだけど第1弾のリストって出てる?
情弱なんだけど第1弾のリストって出てる?
487: ID:83rmDl2Ta
Paris、Braton、Lato、Kunai、Skana
488: ID:7/RbeIoq0
無印だけなのかな
手持ち見たらPRISMA SKANAしかないや
手持ち見たらPRISMA SKANAしかないや
489: ID:J1/zYcKu0
流石にprimeはインカーノン化出来んでしょ…多分
491: ID:haNELXNJd
>>489
多分じゃなくてバリアントも含む言うとるがな
多分じゃなくてバリアントも含む言うとるがな
494: ID:cPosAraHa
>>491
まじか…ちょっと良いのないか見てくるわ
まじか…ちょっと良いのないか見てくるわ
495: ID:AtKAeSCu0
インカーノンBratonで砂かけヘッショがメジャー戦法になるのか
496: ID:zSDjgXzJ0
みんな気になるのはriven性質ですよね
497: ID:Y4KOcWAy0
最近BratonやSomaのRiven引いて
ブリブリプロジェクトでインカーノン化ある武器だしとりあえず取っておくか、と確保してる
自分が勝ち組になれるかどうか気になる
ブリブリプロジェクトでインカーノン化ある武器だしとりあえず取っておくか、と確保してる
自分が勝ち組になれるかどうか気になる
500: ID:lmSnJ9xnF
BRATONの良利便なら数年単位で眠ってる
501: ID:UYaD+vmE0
LatoPマウント仕掛けていくッシュ
505: ID:Yu+UHaPcM
>>501
カリプラ見せつけてたらここで特定された子がいたな
カリプラ見せつけてたらここで特定された子がいたな
502: ID:rLgZQGMa0
デブスト見る限りは既存武器もわざわざデザイン変えて過去の進化武器と同じ蔓のようなパーツがつくのか
作るのに手間がかかってごく一部しか実装されない未来が
作るのに手間がかかってごく一部しか実装されない未来が
511: ID:Yu2VawTha
>>502
結局見た目変わるんだったらもう最初から素直に強いやつ使うよ……みたいな部分があるッシュ
結局見た目変わるんだったらもう最初から素直に強いやつ使うよ……みたいな部分があるッシュ
503: ID:gdhQUovP0
せいぜい第3弾までで飽きるだろうね
504: ID:fY8K5f1j0
インカーノン化したところでAOEになんてしないだろうから別にって感じじゃない?
506: ID:HRax/0xR0
インカノンSomaはたしか進化の選択肢に、装甲値500以上は無視、みたいな項目あったな
507: ID:zGhG/04F0
カリプラとかLatoPはどんどん自慢してええよ…って思ってる
あんたらのおかげでWARFRAME遊べるんだから
あんたらのおかげでWARFRAME遊べるんだから
508: ID:JXy2gPLJr
進化武器のお陰で色んな産廃が日の目を見そうだけど火力のインフレも凄いことなりそう
512: ID:/q1SaVe50
進化武器は見た目が圧倒的にダサい
532: ID:XOS/0FXCM
インカーノンPARISは弓じゃなくなったりすんのかな
正直単発弓スタイルだとブラマやナタラクに割って入れる気がしない
正直単発弓スタイルだとブラマやナタラクに割って入れる気がしない
535: ID:RS+koMif0
>>532
/IncarnonParis/
Tier1A - '[PH]Big Projectile Unsilenced''
Tier1B - '[PH]オーバーシールドアップ'
Tier2A - '[PH]環境貫通パンチング後の発射速度アップ'
Tier2B - '[PH]FOVを下げる''
Tier2C - '[PH]発射速度を上げる''
Tier3A - '[PH]CritChance/Damage to enemies at full health'.
Tier3B - '[PH]高ステータス''
Tier3C - '[PH]連打ごとにダメージ増加、最大Yまでスタック'
/IncarnonParis/
Tier1A - '[PH]Big Projectile Unsilenced''
Tier1B - '[PH]オーバーシールドアップ'
Tier2A - '[PH]環境貫通パンチング後の発射速度アップ'
Tier2B - '[PH]FOVを下げる''
Tier2C - '[PH]発射速度を上げる''
Tier3A - '[PH]CritChance/Damage to enemies at full health'.
Tier3B - '[PH]高ステータス''
Tier3C - '[PH]連打ごとにダメージ増加、最大Yまでスタック'
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1677188825/
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