MENU

GlaivePrimeの超火力っていつになったら修正されんの?


249: ID:xXQWaPuXp
GlavePrimeの超火力っていつになったら修正されんの
起爆ダメだけで6桁出るの流石におかしいだろこれ





255: ID:kFcp6ppe0
>>249
一応ZARIMANの時に遠回しにナーフされてるからMOD一個分ぐらいは弱くなった
普段使いではそこまで影響無いけどね


258: ID:DdKJ402Vp
>>255
一回弱体されてコレなのがえげつないなほんと...


259: ID:kFcp6ppe0
>>258
ZENURIKUリワークでヘビー攻撃効率が下がっただけだから
Corrupt Charge入れて投げまくるとかなら特に変化はないけど
ヘビー攻撃効率に関するMOD2個つまないと90%に出来なくなってるから
倍率12で投げまくるとかならMOD一個分弱くなったねぐらい


250: ID:wedsUDi40
パブロがいるぞ!始末しろ!ッシュ


251: ID:z80lcP000
火力出たらなにか悪いんですか?


252: ID:WNVqlUQd0
パブロが使用率以外の数字を語る訳無いンボ
あとブーメランがヘビーで起爆する事も絶対知らないンボ





254: ID:faSEqqOBH
ブメ起爆弱体されたら特に青アルコンがクソ面倒になるので
勘弁してほしいッシュ


260: ID:jh8RJrSN0
3番押すだけで7桁中盤ダメージ出るツヨツヨフレームがいるッシュ


268: ID:U3Zgl4KQ0
GlavePrimeの宣伝やめろ 使用率上がると更にナーフされてZenistarみたいな悲惨なことになりかねん


269: ID:ijaLtrch0
強い武器をmod1個分弱くするなら、弱い武器をmod2個分強くすればいいのではとアシュ思ったしゅ


270: ID:vx4gUIYP0
2個分程度でどうにかなるッシュ?


288: ID:wedsUDi40
>>270
性質1.5の神Riven2枚分で計算するッシュ


271: ID:kFcp6ppe0
正直AOEという存在がある限り連射銃がいくらダメクリ発射速度改善されても
オーバーキル出来るようになるだけで使用率は変わらんよね
だからDEもAOEナーフに躍起になってるんだろうけど
AOEナーフされても範囲アビ持ったフレームを使うようになるだけだしなぁ
Atlasとかも使ってみたけどAOEナーフされて使い物にならなくなったら使ってみても良いなと思うぐらいには強かった


272: ID:0hVs7KAN0
あえてAFURIS PRIMEを産廃として追加したのが
全ての武器はこれくらい弱くなるべきという意思表示だったら怖すぎるッシュ


273: ID:gOstwKNVd
爆破AoEナーフでセミオート使用者激増!!!
が狙いなんだろうけど、そうはならんからなぁ
ignis,korm,arcaP,nukorとかの擬似AoEに持ち替えるだけ


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1671163879/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次