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DespairのIncarnon状態での弾10発ってまじ?

213: ID:10OxOgRc0
DespairのIncarnon状態での弾10発ってまじ?





218: ID:t/KzuFM/0
>>213
ハズレかぁ…riven売っとこうかな


221: ID:vEMHd59Zd
>>213
しかもダメージ素の状態より減る素敵仕様ぞ


222: ID:KJ9csrg/a
名前通りの性能で良かったやん


223: ID:IoPoSCiT0
despair10発はどこ情報や?俺が聞いた話だと240発なんだけど


226: ID:vhRxQyO80
>>223
今までと同じデータ抜き
つってもDespairは追尾と分裂弾の性能と3点セット装備時のAOEの範囲と威力に成否がかかって
マガジン数はそこまで気にしてないな、ホーミング優秀ならチャージはすぐ溜まるし


228: ID:10OxOgRc0
>>226
進化後にしかホーミング無いものだと思いこんでたけど
通常形態でホーミングするなら大化けしそうだけど無理そうじゃない?
マガジン数の少なさはtier1進化Aの弾薬効率の所為だと思ってる
tier1進化での基礎ダメがどれだけ上がるかとマルチショットと弾薬効率の数値がどれだか高いかが鍵だと思ってるわ





231: ID:vhRxQyO80
>>228
確かにKunaiのこと考えたらホーミングは進化後だけか
となると取り回しにけっこう気使いそうだしよほど威力上がるとかAOEがやばいとかじゃなきゃ微妙っぽいな


237: ID:IoPoSCiT0
>>226
どこに変化後マガジン数書いてるとこあるんや…overframeには書いてないし


230: ID:+4gaegbD0
責任セットHateだけRiven持ってないんだよなぁ


234: ID:qDHNY7rT0
来週はsibearとzylokにするかな


241: ID:yskTbiM/0
despairでバフスタックさせてdreadに引き継げるとか
dreadの矢が操れるってやつも気になる、変形前も操れるなら速すぎる気もする
ストーカーセットは色々特殊機能付いてて面白そう
3点セットに出来るのは次だけど…


242: ID:uzSUs2rca
三点セット持つとフレームがストーカーになりまッシュ


246: ID:Ynm03d7Xa
Despairのriven5個あるのにどーすんのこれ
Hate買い増せばよかった


251: ID:kPaDIfPN0



257: ID:vhRxQyO80
ぱっとみDreadもHateも微妙やな
強いは強いんだろうが元から鋼でもやれる程度の性能はあったからこんなもんかって感じ


258: ID:YCHZUY3O0
鎌はヘヴィ以外の攻撃が本当使いにくいヘヴィだけはダントツで使いやすいんだが
両手鎌にしたしもうちっとかっちょいいスタンス欲しいッシュね


259: ID:yskTbiM/0
DespairはAoE次第な感じ
ホーミングで敵に当たると2つのホーミング弾が出るやつと
DreadとHate同時に装備するとマルチショット増加してAoE化のやつで強いかもしれない
ただ6週間後まで試せないっていう


262: ID:vhRxQyO80
>>259
3種装備さえしてれば全部進化してる必要はないんじゃね?

Dreadは弾がでかくなる進化がまだ見えてないからそれ次第だな
動画の進化パターンじゃ所詮ただの単体弓 とんでもない超威力ってわけでもないし


260: ID:AVXmCJ+j0
どうせ全部作るから深く考えなくてもいいんじゃね

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1684944593/

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