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【Warframe】サーキットの防衛が5wから3wになるってマジ?


475: ID:kkXRkWMM0
サーキットの防衛が5wから3wになるってマジ?





476: ID:ctVFtdf8a
掃滅もノルマ半分にするか沸く数を倍にしてくれ


477: ID:QbTPk9Ma0
他もデフォルト3wにしてくれ


478: ID:Fe/+OFm8a
というか防衛自体消して良いぞ
防衛とは名ばかりで敵が来るのを待たなきゃいけない縛りの付いた掃滅だし
ホントの意味での防衛なら起動防衛があるし


479: ID:pAc2iUuJ0
侵略の防衛は元が5wだったのを10wにして5年くらい放置してたのに


480: ID:HflQYYF50
3wになるってマジ?
さすがのDEもやべぇって思ったんかな





481: ID:YQIBR2Twa
1wにして5w分のエネミーだしてくれ


482: ID:iyFbGJ1d0
>>481
天才


483: ID:EKnaupf90
>>481
これ面白そうだな
DEにこの遊び心があれば...


484: ID:PICj/OPO0
防衛3Wってマジなの?
めっちゃ楽になるじゃん


485: ID:ykeYyW6wa
Xiniだっけか、最初期シンジケートの頃にスポーンバグって稼ぎが出来たやつ
アレ以来1wに対するスポーン数は悔しさ大警戒してるから無理だろうな


486: ID:8NboXhGh0
どこ情報、どこ情報よ~?


487: ID:mqqUmQsm0
敵スポーン問題はもっと根深いぞ
ミラー防衛で復活した旧コパ船防衛なんかは頻繁にスポーン地点から敵が動かないとか
地球タイルセットが追加された頃も防衛で敵を探しに右往左往
直した→直ってないは当時から伝統芸だったという
コパ地上タイルセットの掃滅も敵の数が足りなくなるのも直した→未だに直ってないし
だからDEは考えるのをやめてどこでも無限湧きにシフトして結果無双ゲーに拍車をかけた


488: ID:aMN7kKMi0
れっべかのつい見るッシュ


489: ID:8NboXhGh0
>>488
サンキューテンノ
フォーラム見渡してたッシュ


490: ID:EIeDVIy30
初期シンジRep稼ぎの餅つきカリバーはviverッシュ
Xiniは古い時代で高台デコイやスキンで簡単に安定クリアできて人が集まる(重要)感染防衛だったノードッシュ
BansheeBPやXP稼ぎ、アビリティModにR3だかR5だったかのフュージョンコア、何でも集められる聖地だったッシュ


491: ID:Spfd5HD50
Draco…Gian Point…帰ってきてくれ…恋しいよ…


493: ID:Xqr1uw1G0
アプデ22日ねぇ
来週はアプデまでサーキット放置か


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1686184252/

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