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【Warframe】サーキットもしかしてバグり散らかしてる?敵の火力や耐久のドロップ率とかおかしいんだが


60: ID:ENz4DPLv0
サーキットもしかしてバグり散らかしてる?
チャットで文送っても相手からは外装とかMODのリンクに変換されてるし
アダプテはなんか機能してないか無意味なレベルの火力になってるし
耐久と発掘の固有ドロップが鋼なのに通常かそれよりもひどいレベルの泥率になっててヤベーんだが...





67: ID:GoURHaRH0
>>60
耐久はこれとは違うッシュ?
アンダークロフト耐久ミッションに関する変更:

• 敵からドロップする生命維持カプセルの確率をわずかに減少。
• アンダークロフトの耐久ミッションは5分を超えないため、Origin太陽系のエンドレス耐久ミッションと同じルールを使わなくてもいいと判断しました。 敵を倒し続け、必要に応じて生命維持タワーを起動する限り、問題を引き起こすことはないでしょう。


68: ID:ENz4DPLv0
>>67
それなんかなぁ...それにしたってコーラやネクロスがいて10%前後維持ってヤバ過ぎん?


61: ID:GgVJBJku0
頑丈なフレームに体力回復系の布告つけまくってても
エクシマスとすれ違うだけで即死するようになるからな
さっさと撤収するにかぎる


62: ID:UIzFjnTi0
即死するなら不死になればいいじゃないダス


63: ID:Muqr5CQV0
NIDUSは転移バグが天敵すぎる
なかなか死ねない上にまぁまぁラウンド進めてると復活してから立て直せなくて悲惨な目に遭ったからもう使ってあげナイダス





64: ID:Vl14axaw0
ヘルスと装甲盛って戦えるのは鋼Lv1000までだな
そこから先は元から硬いフレームだろうと即死する


69: ID:tQGTrVze0
mesaでひたすらぶち殺しまくってても減っていって誰も拾いに行ってねえんかなー、とか思ってたけど泥率が下げられてたのか…


70: ID:Vl14axaw0
あんま拾わんでも5分は余裕でしょ


71: ID:b6tiFiwT0
後から難易度上げてく方針って気分悪いな


72: ID:tBgQyPDO0
ことの経緯として最初は防衛発掘系でエクシマスやスラックスに瞬間で破壊されちゃうから耐久値爆上げします、
からの緊張感が亡くなって退屈だろうからエクシマス増やします、
耐久も酸素ドロップし過ぎじゃ緊張感ないでしょ、どうせ5分リミットで余るんだしじゃね
倒しきれるフレームならまだしも選択肢がまた普段使わない武器フレームに絞って出てくる改変進めてるし
パブロはちょっとサイコパスの気質があると思う


73: ID:b6tiFiwT0
やる気を削がせる事に関しては最高にセンスあるな


74: ID:ENz4DPLv0
オバガ持ち多いなと思ったらそんなふざけた改変入れたのか... >エクシマス増量
おかげでサーキット様にナイダス育成したのに全然2番で吸えなくてキレそうだわ


75: ID:8QVXsuus0
サーキット耐久ってドロップ1個の回復量から太陽系と異なってるんだが、まるで変更前は同じだったかの様な書き方してて凄い
10年で詐称力は向上してるな!


76: ID:dsYG/VrQ0
Garudaで高速殲滅しててもたまに赤くなるから笑うわ


81: ID:/R6AURD/0
エクシマス増えて相対的にアンプの需要増えた


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1687557466/

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