314: ID:i80aEb0j0
強フレームをナーフするとか弱フレームをバフするとかいう発想はDEには無い
奴らの想定外のプレイをキャンセルするだけ
調整などという”高尚”な技術も思想もDEには無いんよ
奴らの想定外のプレイをキャンセルするだけ
調整などという”高尚”な技術も思想もDEには無いんよ
343: ID:DkaQSROsM
>>314
まるで想定内だからとfixしたことがなかったような言い草
まるで想定内だからとfixしたことがなかったような言い草
315: ID:qUISj1Dua
DEがやってるのは調整じゃなくただのナーフ
たから巻き添えで弱武器がゴミカスになる
たから巻き添えで弱武器がゴミカスになる
316: ID:QtzjvwL+0
強化された弱フレームそこそこあるだろ 文句言いたいだけのエアプか?
319: ID:qUISj1Dua
フレームのことなんか言ってないんですけど
320: ID:kj7CBzvf0
個人的にmagちゃんのバフは非常によろしいかと思うッシュ
321: ID:BApTFIDmM
古いけどnezhaとかobelonとかも良い感じでシュた
323: ID:98ipXXxI0
強化されて使われるようになったフレーム何があるっけ
volt4番も調整入って強くなったんだっけ
初期フレームの中ではぶっちぎりで優秀よな
volt4番も調整入って強くなったんだっけ
初期フレームの中ではぶっちぎりで優秀よな
324: ID:AbZ5iCgv0
ゲロデブは以前よりよく見かけるようになった
326: ID:D5PerBsW0
ちゃんと集まるPullを使ってると昔のめちゃくちゃになる仕様はなんだったんだとちょっと思う
327: ID:H9boYkI00
極端なのは猿だけど増強とか性能変更で使うようになったのはちょこちょこいるかな
実装すぐで再調整されたガウスとかも一応強化か
実装すぐで再調整されたガウスとかも一応強化か
328: ID:0ZUdocXT0
使ってないけどゼハーとかもだいぶ強くなったんじゃなかったっけ?
330: ID:Ga5ZuIvk0
フレームだけで言うとリワーク前より弱くなったのMagとTrinityぐらいじゃない
武器はまともな調整されないことが証明されてるから、とりあえずnerfされたやつ元の仕様に戻してほしい
今でもぶっ壊れになりそうなのZenistarぐらいだし
武器はまともな調整されないことが証明されてるから、とりあえずnerfされたやつ元の仕様に戻してほしい
今でもぶっ壊れになりそうなのZenistarぐらいだし
331: ID:wftIarg+0
今のマグはほんと強いッシュよ
332: ID:qtFPGxBC0
オベロンの炎フィールド奪って草にしたのだけは許さん
なんで草なんだよ・・絶対炎のほうがかっこよかっただろ・・・
なんで草なんだよ・・絶対炎のほうがかっこよかっただろ・・・
344: ID:/DI6kLaF0
>>332
俺は草でもいいんだけど今の草エフェクトが絶望的にダサいよなw
あとスキル説明文が浄化の炎のままで意味不明になってるw
俺は草でもいいんだけど今の草エフェクトが絶望的にダサいよなw
あとスキル説明文が浄化の炎のままで意味不明になってるw
333: ID:BllxgPAsr
正義の炎をくらえwwwwwwwwwwwww
336: ID:qOnM1fVBM
MagもZephyrもスペックは高いけど
それをフルに活かせる環境があまりない
大体のシーンで適したフレームが他にある
でも性能の割に使われない・目立たないというのは
このゲームにおいては幸せなポジション
それをフルに活かせる環境があまりない
大体のシーンで適したフレームが他にある
でも性能の割に使われない・目立たないというのは
このゲームにおいては幸せなポジション
348: ID:tqP/qJ7N0
>>336
ゼファーは感染体以外の機動防衛じゃ最適に近い位置にいると思う
あと仲裁でも篭り耐久なら分隊全体をバリアで囲えるし、安全にドローンの処理できるからいざという時に重宝する
ゼファーは感染体以外の機動防衛じゃ最適に近い位置にいると思う
あと仲裁でも篭り耐久なら分隊全体をバリアで囲えるし、安全にドローンの処理できるからいざという時に重宝する
351: ID:umP5wNy20
Garuda、Zephyr、Grendel、Yareliあたりは最近リワークされてちゃんと強くなったと思うッシュ
352: ID:joDBVl5fa
強さはいいと感じるけどいい加減で2番の挙動を安定させて欲しいものレリね
移植の使いにくさはもう諦めるから
移植の使いにくさはもう諦めるから
353: ID:98ipXXxI0
基本的にみんな最適を使うから強くなっても一番じゃないと使われないのです
悲しいけどこれルーターシューターなのよね
悲しいけどこれルーターシューターなのよね
356: ID:5K5v+/Uy0
MAGは4番増強でアーマー剥ぎできるようになったけど肝心のシールド剥がしがしょっぱすぎる
コーパスキラーだったあの頃に戻して
コーパスキラーだったあの頃に戻して
357: ID:3LHAa7of0
グッとガッツポしたらコパが弾け飛ぶの楽しかったッシュね
でも今の方が色々やれてこっちはこっちで好きッシュ
でも今の方が色々やれてこっちはこっちで好きッシュ
358: ID:MAhX7Yxr0
最適フレームを引っ張り出してくる割合が多いのなんて、低レベルの駆け抜け系の亀裂くらいなんだよなぁ
359: ID:Mu51KdWl0
とりあえずコーパスと会うときはBARUUKで平和を説きに行く
360: ID:iNwKlEkJ0
MAG強くなったとは聞くけどなんか操作めんどくさそうっシュね
361: ID:70NXMZh3a
シールド剥がし弱くなったけどじゃあシールド剥がし必要かって言ったら2番で大体解決するからいらない気がする
362: ID:cl6UQuWy0
MAGは時短2番に撃ち込めば敵は死ぬ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674301819/
コメント