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AWモジュール化やネクロメカ通常ミッションで使用可とかの話どこいったの?


704: ID:gKI+xQXta
大きいアプデはデュビリで最後なんじゃライノ
あとみんな忘れたスマホ版はどうなっテンノかね





725: ID:AhzjlLrNM
>>704
まあ次で最後と言われても納得してしまうくらい酷いな


706: ID:fZDGst8C0
AWモジュール化どこいったッシュ?


707: ID:n2dBWwKZ0
ネクロメカもLuaで謎の制限時間設けられたから今さら自由に使えることは無さそうッシュ…


708: ID:wHMjOVFo0
ネクロメカはテコ入れしまくってもいいのにな…


709: ID:6nGNxHwM0
AWガンのMOD更新する気ないならAWガン自体をヤケクソ強化してくれ


710: ID:r9KzQqfiM
新規実装のAWガンPrimeだ!きっと強いんだろうなあ青芋入れてみよ!


711: ID:wkB68+BL0
重装化して耐久力と攻撃力と機動力を下げるってデメリットしかないッシュ
やはり最新さいつよ兵器はAsh


712: ID:aKJKPa+L0
いつになったらネクロメカの背中にAWがドッキングされるんでシュか?


713: ID:rSTTLTIy0
ネクロメカの背中にAW装着してRJの機体と合体しよう


714: ID:gdHswy/d0
ネクロメカで宇宙飛び回りたい
すぐ飽きるだろうけど





715: ID:D6Mp/K5f0
ネクロメカの挙動を快適にとかはDEは考えもしないんだろうな
AWも最初は今みたいな挙動だったのが、一時期無重力だからとアホみたいな慣性だの水平取れないようにだの
改悪しまくって結構長い間放置したからな
根本にプレイヤーにはストレスや負荷を与えるべきって考えがあるんじゃないかな


717: ID:CFYvE+6C0
ネクロメカはボイドリグが完成され過ぎててボーンウィンドすら蛇足感ある上に
バリエ出せるほどデザイン広くないのが終わってるわ。あと1つ出せたらいい方じゃない?


718: ID:pow/RQ6S0
>>717
風じゃなくて未亡人やで
○bonewidow ×bonewind


719: ID:CFYvE+6C0
ウィンドじゃなくてウィドーだったんか...


720: ID:pow/RQ6S0
日本語表記するならウィドウじゃねーかな
俺がow民だからってのもあるかもしれんが


721: ID:5HjGFzPD0
ネクロメカにはカールのジェットパックみたいな、昔のACのような挙動を期待してた
いまからでも変えてくれ


722: ID:CFYvE+6C0
正直ネクロメカ追加されたとしてヴォイドリグと並べるか?って疑問があるわ
まぁナーフして無理やり並べるとかしそうではあるけどさ
空浮かべる空戦型とか支援特化とか透明化できる工作型とかバリエ欲しくはあるけど
性能面でボイドリグで良くねってなりそうだし、使ってて面白くもなりそうにないしやっぱ無理なんかな


723: ID:A7cDOsvR0
1 すべての通常ミッションで使えるようになる
2 範囲武器のときと同じで存在するのかも怪しい人たちが「ぼくたちが敵を倒せないから弱くして」と声をあげる
3 優しいDEが謎の声にお応えしてネクロメカ弱体化
4 誰も使わない産廃の完成


724: ID:PDaXT2bN0
>>723
1 すべての通常ミッションで使えるようになる

まず最初から夢見過ぎてて笑うッシュ
DEにそんな技術もやる気も存在しないッシュ


727: ID:CFYvE+6C0
>>724
自爆自傷復活するだけでド産廃になるから1も実現可能だと思いますぞ


729: ID:kmE9E44r0
Voidrig4番で三兄弟の関節即割りはいつも通り想定外だろうし次の大型ボスが出るタイミングでnerfとかは全然ありえる


730: ID:6I9ZI9zyr
>>729
大型ボスとロボに乗って戦うのが想定外なら逆にどうすれば想定内の使い方になるんだ


731: ID:vP7Tu7g1d
kdriveと一緒で使わないのが想定内
使わないといけないという固定観念を捨てろ


734: ID:yX4cenWK0
AWの主戦場はRJとなるのでそこに合わせたリワークをします(3年前)
なお現状のRJは珍妙な船内ミッションが大半で役に立つ場面なし

no title


735: ID:6I9ZI9zyr
>>734
RJミッションをRJに乗ったまま攻略されるのは想定外


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1678982208/

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