32: ID:CiSpozuC0
感染ALADがシールド半分削ったら首輪付けて全回復するまで逃げ回るせいで一生勝てない
というか首輪投げてる間首輪外してるのになんで攻撃通らないんだクソ
ワンパンやAOEはゲームデザイン的にふさわしくないとか抜かしといてそれ推奨の極みみたいなボスじゃないのこいつ
というか首輪投げてる間首輪外してるのになんで攻撃通らないんだクソ
ワンパンやAOEはゲームデザイン的にふさわしくないとか抜かしといてそれ推奨の極みみたいなボスじゃないのこいつ
35: ID:BOYDPvwy0
このゲームはダメージ出せる人と出せない人の差が激しいから
その差を少しでも無くすための遅延無敵や段階があるからね
>>32
感染ALADはDOT積みまくれば無敵切れた瞬間即死するから火炎と切断乗せまくればいい
その差を少しでも無くすための遅延無敵や段階があるからね
>>32
感染ALADはDOT積みまくれば無敵切れた瞬間即死するから火炎と切断乗せまくればいい
45: ID:T5cy9wRYa
でも謙遜もすぎれば嫌味に聞こえるっていうンボ
>>35でアドバイス受けてその通りにやれるだけやって30分くらいで抹殺成功は普通に腕前だと思うンボ
NWT
>>35でアドバイス受けてその通りにやれるだけやって30分くらいで抹殺成功は普通に腕前だと思うンボ
NWT
40: ID:CiSpozuC0
42: ID:WN6uQncUd
>>40
みんな最初から全てを知っている訳じゃない
君はテンノだ
みんな最初から全てを知っている訳じゃない
君はテンノだ
43: ID:CiSpozuC0
プライマリで火炎切断だけじゃなくてセカンダリで異常時間の延長も適宜入れて途切れないようにしないといけないなんて攻略思いつかなかった
ふつうの開拓でこれなんだから今のスタンダードのハードモードなんて一生回れそうもない
ありがとう
ふつうの開拓でこれなんだから今のスタンダードのハードモードなんて一生回れそうもない
ありがとう
48: ID:BOYDPvwy0
>>43
おめおめ
基本的には複数人で回れる想定だと思うから操られてる間他の人が殴ればいいんだけどね
ソロだとそうはいかないししゃーない
おめおめ
基本的には複数人で回れる想定だと思うから操られてる間他の人が殴ればいいんだけどね
ソロだとそうはいかないししゃーない
49: ID:usVyf4pDa
>>43
お前にはハードモード()無理やろうから早めに引退しような
お前にはハードモード()無理やろうから早めに引退しような
44: ID:pBeEJj6r0
逆だぞ
知ってりゃ終わりなんだよ
難易度なんて所持品チェックに過ぎない
知ってりゃ終わりなんだよ
難易度なんて所持品チェックに過ぎない
46: ID:Dif9wCOc0
強いぞ切断凄いぞ切断
47: ID:XavVVnWH0
そんな風に思ってても続けてるうちにしっかりテンノになってくもんだ
強さの上限みたいなものは比較的低めだからな。お陰で冬眠からも復帰がしやすいんだが。
強さの上限みたいなものは比較的低めだからな。お陰で冬眠からも復帰がしやすいんだが。
62: ID:C3uDDi9tr
warfrmeにプレイスキルなんてものは存在しないからな
いくらエイム力があろうと単発武器は爆発武器や連鎖武器に撃破効率が負けるし
wikiで調べる能力とハムスターみたいに周回する忍耐力があれば最新コンテンツだろうとやっていける
それがこのゲームのいいところだったけど最近のDEはハムスター周回だけ残して手軽さを潰そうとしてる
いくらエイム力があろうと単発武器は爆発武器や連鎖武器に撃破効率が負けるし
wikiで調べる能力とハムスターみたいに周回する忍耐力があれば最新コンテンツだろうとやっていける
それがこのゲームのいいところだったけど最近のDEはハムスター周回だけ残して手軽さを潰そうとしてる
63: ID:BOYDPvwy0
何回もそれ言われてるけどあるよ
知識もPSの一部だしわかりやすい部分でもパルクール能力が明らかに差あるからね
他ゲーに比べて影響が薄いというだけで無いわけではないし
装備が揃った状態での難易度が低めだから操作部分が弱くても装備と知識で十分に賄えてクリア出来るというだけ
装備が足りない場面では確実に差が出てくる
知識もPSの一部だしわかりやすい部分でもパルクール能力が明らかに差あるからね
他ゲーに比べて影響が薄いというだけで無いわけではないし
装備が揃った状態での難易度が低めだから操作部分が弱くても装備と知識で十分に賄えてクリア出来るというだけ
装備が足りない場面では確実に差が出てくる
82: ID:fc3K7+MUr
>>63
言い方が違ったな
プレイスキルは存在しないじゃなくて無価値
あとwikiで他の人が検証してくれたことを覚えるのをpsとは呼べんわ
パルクールの差なんてせいぜい帰還がちょっと早くなるレベルだし
そもそも俺warframeうまいよとか恥ずかしくて言えない
ソシャゲと同レベル
言い方が違ったな
プレイスキルは存在しないじゃなくて無価値
あとwikiで他の人が検証してくれたことを覚えるのをpsとは呼べんわ
パルクールの差なんてせいぜい帰還がちょっと早くなるレベルだし
そもそも俺warframeうまいよとか恥ずかしくて言えない
ソシャゲと同レベル
85: ID:BOYDPvwy0
>>82
やけにトゲトゲしてるけど別に煽ってるわけでもないよ
ついでにWikiの話しもしてないしな
やけにトゲトゲしてるけど別に煽ってるわけでもないよ
ついでにWikiの話しもしてないしな
64: ID:8EVwGpSK0
実はボスの倒し方4割くらいわかってない
ゲージ黄色になったらひたすら撃ってる
ゲージ黄色になったらひたすら撃ってる
65: ID:qYGr+AE30
ヲフレでPSwwwwwwww
66: ID:zmaoiNSa0
火星のハンマーおじとか土星の火炎おじのギミック未だにわからん
69: ID:QHZv8rs60
大体のボスはGYRE1番の前にひれ伏すからギミック覚える必要あるやつあんまいないよね
70: ID:BOYDPvwy0
GYRE1番ってそんな有能なんだと思ったけど
取ってる時点でほとんどのボス終わってそう
取ってる時点でほとんどのボス終わってそう
83: ID:IE66H9GDa
この手の論議って結論ありきで各々がPSの指すところを定義して投げあってる光景しか見たことない気がするッシュね
84: ID:DC2hsZFU0
リアルブラプラヘッショマンならPSとか言って良いんじゃないッシュかねー
それすらテンプレAoEには勝てないだろうけどッシュ
それすらテンプレAoEには勝てないだろうけどッシュ
86: ID:tyQFkfrM0
ブラプラはともかく全ての敵をkneal一本で殲滅するプロテンノがいたらわりと普通にビビるッシュ
88: ID:AOvzx4fd0
knellの事だろうけどあれ効率100%の持続時間結構長いから
耐久なら割と維持出来ると思う。
問題は雑魚にいちいちHS狙いなんて面倒くさいし赤点見てAOEで普通に遊ぶだけなら十分って事ッシュ
耐久なら割と維持出来ると思う。
問題は雑魚にいちいちHS狙いなんて面倒くさいし赤点見てAOEで普通に遊ぶだけなら十分って事ッシュ
90: ID:ZGq12zHZ0
プレイヤースキルという言葉に囚われ感染体化してしまったか…ッシュ
91: ID:vxS9HFWm0
感染体もマウントの為に常時4倍盛りroarするアレも同じだと思うがな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674301819/
コメント