647: ID:ulW14TByd
カタナのスタンス、座頭市以外使いにくいと思うんだが、近接極めてそうなテンノとかがDecisive使ってたりするのはなんでなん?
649: ID:zQ+s7djP0
>>647
完璧にヒットさせれるなら総倍率は高い
でも俺もBlind Justiceしか使ってない
Blind Justice以外の2種はなんかもっさりしてて爽快感ないし動きすぎてコンボ当てづらい
あとぶっちゃけ、すぐ手に入る銀のBlind Justiceより金のDecisive Judgementのほうがなんとなく強いだろって適当に選んでる人も多そう
完璧にヒットさせれるなら総倍率は高い
でも俺もBlind Justiceしか使ってない
Blind Justice以外の2種はなんかもっさりしてて爽快感ないし動きすぎてコンボ当てづらい
あとぶっちゃけ、すぐ手に入る銀のBlind Justiceより金のDecisive Judgementのほうがなんとなく強いだろって適当に選んでる人も多そう
657: ID:ulW14TByd
>>649
>>653
ってことは、前進コンボで雑魚払いつつ、構えコンボで高倍率叩き込むってこと?
ちょっとやってみるか
>>653
ってことは、前進コンボで雑魚払いつつ、構えコンボで高倍率叩き込むってこと?
ちょっとやってみるか
653: ID:HU1QNY680
Decisiveは前進コンボが位置があんまり動かないループ横なぎで
威力足りてれば雑魚倒しやすいのと構えコンボが高倍率ですぐ出せるから
エクシマス出現時に即座に切り替えしやすい点じゃないかな
基本的に優秀なスタンスって優秀なループコンボあるかどうかな気がする
威力足りてれば雑魚倒しやすいのと構えコンボが高倍率ですぐ出せるから
エクシマス出現時に即座に切り替えしやすい点じゃないかな
基本的に優秀なスタンスって優秀なループコンボあるかどうかな気がする
654: ID:N6hN5jvB0
tranquilなんとかの使いにくさがヤバい
話題に出ない程のヤバさ
話題に出ない程のヤバさ
655: ID:0ynG7Hmba
ひたすらTOMBOをグルグルしながら敵の周りをグルグルするのが好きッシュ
658: ID:HU1QNY680
>>655
Kitgunに名前引っ張られてて草
ポールアームのぐるぐるは優秀だよね
Zawが強かった時代はポールアームばっかりだった記憶がある
Kitgunに名前引っ張られてて草
ポールアームのぐるぐるは優秀だよね
Zawが強かった時代はポールアームばっかりだった記憶がある
656: ID:O2q3340N0
DecisiveJudgmentは確定切断があるから昔強かったはず
今は移植もあるし手軽にアーマー剥げるから使いやすいやつでいい気がする
今は移植もあるし手軽にアーマー剥げるから使いやすいやつでいい気がする
659: ID:ELCEGrjY0
大剣高威力ぐるぐる斬りとか楽しかったッシュねぇ
武器格差とかで今の方が全然使いやすいけど高威力派生に分岐できた過去コンは趣味としては嫌いでも無かったよ
武器格差とかで今の方が全然使いやすいけど高威力派生に分岐できた過去コンは趣味としては嫌いでも無かったよ
660: ID:sN3Ri4A0a
武器種追加するだけ追加してゴミみたいなスタンス投げてはい終わりは悲しいッシュ
661: ID:zQ+s7djP0
>>660
見た目だけよくて中身ゴミのハリボテの新武器出して終わりを繰り返すだけというね
そのほうが金払いのいい客は喜ぶんだろうな多分
見た目だけよくて中身ゴミのハリボテの新武器出して終わりを繰り返すだけというね
そのほうが金払いのいい客は喜ぶんだろうな多分
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670400773/
コメント