MENU

【Warframe】オーバーガードにゲームを面白くさせる要素が何一つ無いんだよね


282: ID:4S+eFADy0
オーバーガードにゲームを面白くさせる要素が何一つ無いんだよね
凄くないンボ?





288: ID:Bft0S2C00
>>282
???「ミッションの失敗率が上がってサイコーにクールでサイコーに楽しいね!」


281: ID:w/xPk0+Q0
パブロの簡悔をありったけ詰め込んだのがオバガだから面白くなりようがない


283: ID:7S7v/hp70
オバガのせいで火力武器以外存在価値ないし
オバガちまちま削ってたらきりがないから一緒に雑魚も削れるAOEが最強って結論になるんだよなぁ


286: ID:PdUVimc+0
バグ放置でNerfするの最高に頭DE、なんにも進歩してなくて感動するッシュ


287: ID:RpS+vZHh0
何事も否定から入るやつは嫌われるが
パブロの調整がそんなのばかりッシュ


289: ID:HkSTJlS+0
オーバーガードのせいでカス武器の存在価値無くしたところでサーキットでSSR(インカーノン、AoE武器)引くガチャするモード実装するの最高に頭DE


290: ID:4S+eFADy0
エクシマスを以前の仕様に戻すだけで今のwarframeにおける諸問題の大半が解決しそうッシュ


291: ID:mqi5eMbQ0
文句を書いていいなら毎度防衛やらせようとするし連続ミッションなのに頑なに5wave固定で長いしさらに敵が寄ってこないし
耐久も長いしソロ発掘だと電池全然足りないしモノ申したいことはいっぱいッシュ


306: ID:7S7v/hp70
弱い武器はどこまで行っても弱いからな
デュビリで他の武器がエクシマススパスパやってるのに銃は豆鉄砲でオーバーガード剥がす前に弾切れとか


308: ID:cEzvvhLL0
>>306
しっかりヘッドショットしてんのに全く歯が立たないのアホらしすぎるよなぁ


307: ID:Ei+Y6njA0
幽体化してるスラックスにロックダウンかけると地形にハマるから修正したってことみたいだけど、エクシマスにまで飛び火するのは納得いかないわな

・ホストが遠くにいるまま祭壇のサブミッションを開始するとフラグメントが足りなくなる問題を修正
・ホスト移行が伴うと防衛対象が生成されない問題を修正
・非常に多くの布告を取得したプレイヤーがDax Equitemを攻撃するとクラッシュする問題を修正

頭プリティ


311: ID:OFPdShXG0
>>307
1つ目のやつは結局アプデ後もバグって足りないままなの笑う





309: ID:T6vvT2nV0
自己矛盾に満ちたnerfの影にはだいたいパブロがいる
簡悔の権化パブロ


310: ID:1QargzJt0
スラックス全般にロックダウン無効化したならわかるけど
オーバーガード全般へのロックダウン無効化で雑対処した場合
ガード剥がれた霊体スラックスはバグの温床のままなのでは


312: ID:4S+eFADy0
スラックスにロックダウン無効の方が理屈にはあってるような


313: ID:BfZWlulY0
>>312
それだとエクシマスにロックダウンがかかって
悔しいじゃないッシュか
バグへの対応を口実にテンノを苦しめることができる
完璧な作戦ッシュ

ほんとDE全員苦しみ抜いて芯で欲しいッシュ


314: ID:/D83lXkm0
特定モブがバグった時にこっち側に謎nerf入るのはいつもの事じゃないか
もう両手じゃ数えきれないよ


315: ID:cEzvvhLL0
そのうちデモリッシャーに有効なのもバグだから修正するとか言い出しそうだな


316: ID:Ei+Y6njA0
なんてったってスイカを半分に切ってオレンジを半分くらい渡すとちょうどいい割合になるからな
デモは無効化しないって書いてるけどそのうち変な例えを出して無効にするでしょ


433: ID:jdST71uE0
ザリマンのスラックスにロックダウンかけたら壁抜けして射撃してくるようになった
今回のHotfixで直したんじゃなったの?


434: ID:SmKRc2I10
Bugfixは大本営発表ッシュ


435: ID:SzBjz/VG0
DEの言う修正したは、修正を試みたという意
他社は動作確認を取った上で言うだろうがDEは違う


436: ID:ZvDcYtk2a
流し読み程度だけどここ最近の2つのfixはオバガ持ちにロックダウンが効かないようにしただけでスラックスの修正は何もしてないように見えるッシュ
バンシー修正はボロカスに叩かれたから撤回してやったけどそのせいでスラックスのバグ残ってるんだよなぁ(太字)ッシュ


437: ID:ooqzcat60
直った(直ってない)を食らってしまう気構えは常に持つッシュ
このバグゲーで長生きしたければなッシュ


442: ID:E0X7HtwK0
デュビリスラックスがデバフを食らうと判定が消失して落下する?のか?
だけど直接直すのはめんどくさいからロックダウンとかサイレンスとかデバフ無効組にかかるデバフを片っ端から殺してると

ふむ…では別にスラックスがキーアイテムを出すわけでも無いんだし原因究明できるまでスラックスを消せば良いのでは?


443: ID:IlSuF5jm0
>>442
頑張って作ったんだもん!せっかく作ったのに消すのヤダヤダヤダ
ってことでしょ


445: ID:jdST71uE0
>>442
Hotfix33.0.5で
>This was caused by Magus Lockdown being used while the Thrax Legatus was using their incorporeal clone ability. 
この(バグは)スラックスのクローンアビリティ中にロックダウンしたのが原因です


446: ID:ZKDTbDHk0
スラックスの肉体から霊体 霊体から肉体に変化するのがアビリティ扱いで霊体化中にサイレンスがかかると肉体に戻るところがキャンセルされるかなんかでバグるのが前からある
テンノは何時だってβテスターだから一時的に削除なんて選択肢無いよw


450: ID:MILd4Rab0
天才的な閃き来たわ
スラックスからオバガ削除すればいいんじゃねえの


453: ID:+DVneMly0
オバガは火力武器以外の全てをぶち殺してるスゲー奴だからな


454: ID:zg5SSIsM0
感染も磁気も腐食も意味を成さないからな
DEの想定上だとオペのアンプで殴るのが最適解ダケド鋼というlvにおけるオバガの上昇率だとvoidダメージはカスダメだし


455: ID:Yq16iSsda
仮に本当にアンプがまともな特効武器として機能したところで、エクシマスと対峙する度にオペを出し入れすることでゲーム体験が楽しいものになるのかと言われたら首を傾げてしまうのが悲しいところッシュ


456: ID:iSpd0GPN0
クリアされたら悔しいので


457: ID:+M38GVA90
もうそんなに倒されたくないなら無敵にしちまえよ


460: ID:DCFhrgaE0
>>457
無敵だと最初から倒せないから
テンノも苦しまずに済んでしまうッシュ

倒せると信じて向かってくるテンノを
貶めてこそDEは絶頂できるッシュ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682976469/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次