124: ID:SYEneXI00
って言っていたら今のホッフィで緩和されたわ
アンダークロフト (ランドスケープとサーキット) の防御の変更:
Undercroft の防衛ステージの難易度に関するプレイヤーからのフィードバックに対処するために、次の変更が加えられました。それらは、防衛ターゲットが非常に速く破壊される原因となっていた状態を緩和するように調整されています (特に鋼の道で)。
防御ターゲットのレベルがステージ間でスケーリングされるようになりました。
防御ターゲットのスケーリングは、レベル 50 までのステージ間で敵のレベル スケーリングと並行して発生します。レベル 50 以降は、ザ サーキットでの挑戦のレベルを維持するために、スケーリング率が徐々に減少します。
The Steel Path の Defence Target の開始レベルを 76 から 101 に上げました。
防御ターゲットのシールドがリチャージする速度を上げました。
防御ターゲットがスラックスユニットから受けるダメージを減少。
防御ラウンドは、誰かが防御ターゲットの半径に入ったときにのみ開始されます。
これは、プレイヤーが防御ターゲットを見つけて防御する前に、防御ターゲットに急いでいる敵に対処します。
アンダークロフト (ランドスケープとサーキット) の防御の変更:
Undercroft の防衛ステージの難易度に関するプレイヤーからのフィードバックに対処するために、次の変更が加えられました。それらは、防衛ターゲットが非常に速く破壊される原因となっていた状態を緩和するように調整されています (特に鋼の道で)。
防御ターゲットのレベルがステージ間でスケーリングされるようになりました。
防御ターゲットのスケーリングは、レベル 50 までのステージ間で敵のレベル スケーリングと並行して発生します。レベル 50 以降は、ザ サーキットでの挑戦のレベルを維持するために、スケーリング率が徐々に減少します。
The Steel Path の Defence Target の開始レベルを 76 から 101 に上げました。
防御ターゲットのシールドがリチャージする速度を上げました。
防御ターゲットがスラックスユニットから受けるダメージを減少。
防御ラウンドは、誰かが防御ターゲットの半径に入ったときにのみ開始されます。
これは、プレイヤーが防御ターゲットを見つけて防御する前に、防御ターゲットに急いでいる敵に対処します。
136: ID:EZvz3Jnt0
サーキットに防衛と耐久入れたスタッフに下痢になる呪いかけたい
153: ID:gZD+sYtb0
防衛目標消失バグで見事全て泡となった...何なんだこのクソコンテンツ
154: ID:uAYdtxT+0
サーキット鋼防衛の微調整をしたが、バグは一切直していないので安心してくれ
168: ID:5h+OwHy+d
サーキットで一番面倒なのは掃滅 防衛とか言ってるのはLR3以下の雑魚
173: ID:yRu4TDab0
鋼サーキットからスラックス消したほうがいんじゃね・・・
あいつけっこう壁の中で進行不能になるぞ・・・
あいつけっこう壁の中で進行不能になるぞ・・・
174: ID:oZx+xyzN0
スラックスは無敵で高威力かつモーションクソ長いクソビームを高確率で撃ってくるからキライ。
削除して欲しい。せめて無敵なくして・・・
削除して欲しい。せめて無敵なくして・・・
175: ID:hLbCTahp0
たまにバグって一生ビーム撃ったりしてるからな
176: ID:ZSAy5lZL0
レガトスの分身ビームはアンプで消せるんだから
3つ全部消した時に即座に実体化してくれるとかしてほしいッシュ
3つ全部消した時に即座に実体化してくれるとかしてほしいッシュ
177: ID:ECoHkyjA0
デュビリのスラックスは体力0にした後にオペで倒すのが無いのがいいな
結合耐久のスラックスも同じ仕様にして
結合耐久のスラックスも同じ仕様にして
178: ID:hLbCTahp0
>>177
そんなあなたにxaku移植ですよ
そんなあなたにxaku移植ですよ
183: ID:g/N2xAmn0
進行不能バグが多すぎてゲームとして楽しみづらい
内容はそれなりに面白いんだがな
内容はそれなりに面白いんだがな
184: ID:xtzZ44ho0
内容はそこそこって意見があるのに狂気を感じる
warframeのしすぎで頭おかしくなったんか
warframeのしすぎで頭おかしくなったんか
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682976469/
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