26: ID:QsNZoZ4X0
しかしまぁ使いもんにならん装備というのがこんなにもあるのかと今更ながら思い知らされたな
選択肢もうちょい増やしてもええんじゃないのかねぇ
こんだけ色々鍛えてても近接からフレームまで全部ゴミのロイヤルストレートフラッシュ多すぎる
意外とストーカーが救いになってるのが皮肉
選択肢もうちょい増やしてもええんじゃないのかねぇ
こんだけ色々鍛えてても近接からフレームまで全部ゴミのロイヤルストレートフラッシュ多すぎる
意外とストーカーが救いになってるのが皮肉
27: ID:LbxJQ30b0
俺のやってるゲームと違うな
どの武器も鍛えたら単体火力自体は問題ないし布告で異常範囲化できればクリア
多少火力足りなくても底上げできるし
どの武器も鍛えたら単体火力自体は問題ないし布告で異常範囲化できればクリア
多少火力足りなくても底上げできるし
28: ID:gdGBybEQa
問題ない→足りない
???
???
29: ID:nLo1cLb8r
全武器鍛えてるとかやばすぎるでしょ
30: ID:LbxJQ30b0
全部終わってるわけじゃないけどフレーム含めて敵倒せないなんてなったことはないよ
まあハードル高いから選択肢増やしてってのはわかる
まあハードル高いから選択肢増やしてってのはわかる
31: ID:nLo1cLb8r
カス武器でも布告貯めれば戦えるけど
カス武器で布告貯めるのが苦行すぎる
カス武器で布告貯めるのが苦行すぎる
24: ID:CS4ra8zL0
新モード何がおもろいのこれ
もう駄目だろこの開発チーム
もう駄目だろこの開発チーム
32: ID:FDQJBF5E0
なんでわざわざカス武器でやる必要があるんだって話なんですよ
弱い武器使って何が面白いの?
弱い武器使って何が面白いの?
33: ID:IieD2Bux0
>>32
じゃあ君、生きてるの楽しくないんじゃないッシュ?
なんでわざわざカスが生きてるの?ッシュ
ちょっと非道いこと言っちゃったけど
君が言ってるのはそういう事ッシュよ
じゃあ君、生きてるの楽しくないんじゃないッシュ?
なんでわざわざカスが生きてるの?ッシュ
ちょっと非道いこと言っちゃったけど
君が言ってるのはそういう事ッシュよ
34: ID:FDQJBF5E0
>>33
ゲームの選択肢とリアルの選択肢ごっちゃにされても…簡単に変えれるし既に持ってるのに…
どう考えても例え話として成立してないでしょ
ゲームの選択肢とリアルの選択肢ごっちゃにされても…簡単に変えれるし既に持ってるのに…
どう考えても例え話として成立してないでしょ
35: ID:3uBV1AtQa
>>33
ガイジ理論で草
ガイジ理論で草
36: ID:QsNZoZ4X0
マルチが超絶ド安定でそれ前提とした設定ならこれくらいランダム装備にゴミ引いてても
ゆーて後々布告で挽回できるから多分文句なかったと思うのよね
実際は基本的にはソロで安定させたいし
防衛仲裁なんかは圧倒的に適正フレームがあってそれ引けなかったり
武器がvasto(一個)とか初期の装備勢ぞろいだったりしたら詰むとか以前に萎える
自分のMRとある程度連動するとか選べる装備が一つあるとかだけでもだいぶ違いそう
ゆーて後々布告で挽回できるから多分文句なかったと思うのよね
実際は基本的にはソロで安定させたいし
防衛仲裁なんかは圧倒的に適正フレームがあってそれ引けなかったり
武器がvasto(一個)とか初期の装備勢ぞろいだったりしたら詰むとか以前に萎える
自分のMRとある程度連動するとか選べる装備が一つあるとかだけでもだいぶ違いそう
40: ID:nLo1cLb8r
あとは、布告貯めるために長く続けるとバグで詰むリスクがどんどん重なるのも
41: ID:FDQJBF5E0
ホストの途中抜け、ステージ間抜けで移行するだけでバグって終了、今までの時間全部無駄でしたーの可能性跳ね上がるからな
それすら楽しめっていうならもうそれば苦行を是とする宗教かなんかだよ
それすら楽しめっていうならもうそれば苦行を是とする宗教かなんかだよ
42: ID:tYeDh2EMa
身内以外では出来んやつ
43: ID:QsNZoZ4X0
実際アッシュで防衛鋼とかどんなビルドで行けばいいの
いやなんかアイディアあるなら普通に参考にしたいんだけど
いやなんかアイディアあるなら普通に参考にしたいんだけど
44: ID:wg+/H6050
ひたすらエネ効率と効果時間を伸ばすッシュ
そして煙幕で隠れて戦友たちを応援するッシュ
そして煙幕で隠れて戦友たちを応援するッシュ
45: ID:CfQhfsx50
範囲で装甲一発で剥がせればだいぶ楽になるッシュね
46: ID:nLo1cLb8r
スリケンで装甲はげるしステルスあるしだいぶマシな部類ではある
47: ID:QsNZoZ4X0
バグで手裏剣増強外れてた
48: ID:BPQfW8IoM
分隊員ガチャで有能フレームか有用武器もってるテンノを当てる
53: ID:ruNBKuLQ0
強化すれば立ち回りでどうにかなる武器のことはお呼びじゃないッシュ
フルチューンしてもAmpに劣る産廃が抽選プールに入る事が問題ッシュ
フルチューンしてもAmpに劣る産廃が抽選プールに入る事が問題ッシュ
108: ID:UEj1XsKZ0
近接は割とすぐ強くなるのに
銃は布告アホほど積まないと中々効果でないの辛いよな
銃は布告アホほど積まないと中々効果でないの辛いよな
110: ID:DPx1fjvSa
>>108
近接は確定状態異常があったり単純に打数2倍になるとかあったりクリティカル死んでる武器そこまで多くないからクリティカル強化系ですぐ強くなったりだし
近距離発動系もあるからその辺と組み合わせればどうにかなるけど
銃向けはヘッドショット絡んでるわ近距離発動系は恩恵薄いわで終わってる
近接は確定状態異常があったり単純に打数2倍になるとかあったりクリティカル死んでる武器そこまで多くないからクリティカル強化系ですぐ強くなったりだし
近距離発動系もあるからその辺と組み合わせればどうにかなるけど
銃向けはヘッドショット絡んでるわ近距離発動系は恩恵薄いわで終わってる
120: ID:NTMd981f0
色んな装備使わせるには改めて装甲が癌すぎるなこれ
一回装甲修正した経緯覚えてないやろユーザーの要望に応えてすぐ鋼で装甲復活したけど
一回装甲修正した経緯覚えてないやろユーザーの要望に応えてすぐ鋼で装甲復活したけど
121: ID:g7DRUAn60
棒や拳の衝撃武器に切断つけたり銃を適当に範囲武器化したり
DEも強い武器作るにはそのへん出しときゃええやろという認識はあるんやな
DEも強い武器作るにはそのへん出しときゃええやろという認識はあるんやな
123: ID:jPVK5g8K0
切断あると溶かせるけどないと結構しんどいな
ガルーダ久しぶりに使ったけど切断一強だとつくづく思った
ガルーダ久しぶりに使ったけど切断一強だとつくづく思った
161: ID:PDb87bH5p
なんか批判多い気がするがめっちゃ楽しいんだが
ちなみにファウンダーレジェ3コンクレタイフーンのashです
ちなみにファウンダーレジェ3コンクレタイフーンのashです
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682976469/
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