952: ID:km95fz+v0
954: ID:I9/cql4O0
>>952
これは怒りのナーフ待ったなし
これは怒りのナーフ待ったなし
956: ID:F9GdFVTn0
既存プレイヤーに対して聞いてるにも関わらずDUVIRIが5割割ってるのは笑う
957: ID:YDZY7Gnr0
むしろ49%もあることに驚きなんだが
961: ID:R26IGUHbr
>>957
やるだけならただなのに触りすらしないってのはなかなかだと思うぞ
やるだけならただなのに触りすらしないってのはなかなかだと思うぞ
958: ID:FYNHMK8m0
当然デュビリに投票したけどやっぱりみんな楽しみにしてるんだよね
962: ID:GyiKIqSV0
既存プレイヤーに対しての質問でこれはやばいだろ
DEはどんな回答を予想していたのか
DEはどんな回答を予想していたのか
963: ID:i5Upjohf0
新規プレイヤーもwarframe遊びたくて始めるのに
ニンジャですらないおじさんルート選ぶわけない
ニンジャですらないおじさんルート選ぶわけない
964: ID:HOU12zk40
楽しみだけど
ミラー防衛見る限り内容に期待が持てないっていうのは分かる
ミラー防衛見る限り内容に期待が持てないっていうのは分かる
965: ID:xq+IWO7z0
ナルメルの外の人で潜入するステージみたいなのばっかなのかどうかなあ
967: ID:CCptpxV7M
まるでミラー防衛の前までは期待できたような言い方はNG
968: ID:V3wiezT20
ルア結合やzarimanは面白いミッションもあったよ
969: ID:UaZuAhOoa
ザリマン以降は面白くはなかった
既存の寄せ集めとかゴミ拾いばっかりで
既存の寄せ集めとかゴミ拾いばっかりで
970: ID:xJmHrfeja
スティーブ「せや、Warframeの新規コンテンツだって言ってSoulfrane試作版やらせたら作る前からプレイデータ取れるんじゃね?」
971: ID:YpW7wPhf0
ザリマンの鋼カスケードは報酬も美味しかったし今まで育ててきた物色々使えてやってて楽しかった
972: ID:n47fZlGl0
鋼カスケードは面白かった
結合耐久はマシって感じ
そう考えるとwarframeってやっぱ自分の気に入った武器で制限なく敵の大群を倒すのを楽しむハクスラゲーなんだなって
結合耐久はマシって感じ
そう考えるとwarframeってやっぱ自分の気に入った武器で制限なく敵の大群を倒すのを楽しむハクスラゲーなんだなって
973: ID:kDUYiRIG0
ほんとそれ思う
同じ理由で、思い入れのない装備使わされるクエストも好きじゃない
急にゴスとかドリフターとか操作させられてもな
同じ理由で、思い入れのない装備使わされるクエストも好きじゃない
急にゴスとかドリフターとか操作させられてもな
975: ID:CCptpxV7M
いまPrime TimeでPath選択してるけど
完全に別ゲーとして独立してるような感じになってんな
新規でwarframeはじめてParadox遊びたいってやつおるんかこれ…
完全に別ゲーとして独立してるような感じになってんな
新規でwarframeはじめてParadox遊びたいってやつおるんかこれ…
981: ID:J92fwcyl0
>>975
実際プレイ率が低ければ、キレて本編に組み込んで
ぢゅびりぱらまっくすをクリアしないと
鋼が出来ないとか嫌がらせしてくるッシュ
実際プレイ率が低ければ、キレて本編に組み込んで
ぢゅびりぱらまっくすをクリアしないと
鋼が出来ないとか嫌がらせしてくるッシュ
980: ID:MiPX9au1a
何を目指しとるんか知らんけど別ゲーで良くねってなりそうやなw
989: ID:BLZxgCgX0
AMAとやらを翻訳流し読みしてみてるけどたいした情報ないッシュね
・ドリフター格闘はDuviriでしか使えないがモーションは武器+スタンスMODでWarframeで再現できる
・性能値はいくつか外でも効果があるものがある
・ペットの改善に関しては秋頃に期待できるかも
・クロスセーブは段階的に実装でまずはクランの扱いかららしい
ASHが読み取れたのはこれくらいッシュ
・ドリフター格闘はDuviriでしか使えないがモーションは武器+スタンスMODでWarframeで再現できる
・性能値はいくつか外でも効果があるものがある
・ペットの改善に関しては秋頃に期待できるかも
・クロスセーブは段階的に実装でまずはクランの扱いかららしい
ASHが読み取れたのはこれくらいッシュ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1678982208/
コメント