814: ID:6MBnSePn0
Steamの“「Warframe」の体験が一変するアップデート”って紹介文に笑った
間違ってはいないなw
間違ってはいないなw
825: ID:N+/sVM070
体験が一変ってAOE武器の自傷ダメでも復活するの?
827: ID:tFZjvDrC0
>>825
草
草
192: ID:jW6iH9aAr
自傷復活にNOframeに嫌な話ばっかりだな
196: ID:wyctEUmY0
は?自傷復活すんの?
199: ID:HRDanYne0
は?自傷復活マジ?
流石に看過できねーんだけど
流石に看過できねーんだけど
200: ID:HRDanYne0
自爆復活って何分で言ってるの
ざっと見た感じじゃわからん
ざっと見た感じじゃわからん
201: ID:96mze1b50
すまん実は俺も分からん
昔の配信では具体的な被ダメージのルールを紹介する一幕はあったからいつ実装されてもおかしくはないがな
昔の配信では具体的な被ダメージのルールを紹介する一幕はあったからいつ実装されてもおかしくはないがな
202: ID:55alk4gnM
クソ調整簡悔nerf DE vs 公式の公開情報すらチェックしてないアホテンノ
206: ID:lnhvqeVk0
自傷ダメージ復活が妄想とか言ってるお間抜けさんはデブスト165見て絶望してくるといいッシュ
210: ID:/yPgk6J9d
>>206
知っとるよ
自傷復活ほざいてるやつに言ってるんだよお間抜けさん
知っとるよ
自傷復活ほざいてるやつに言ってるんだよお間抜けさん
212: ID:LCF1Au6l0
>>206
なんだ、新情報じゃなくて過去の話持ち出してるだけか
なんだ、新情報じゃなくて過去の話持ち出してるだけか
572: ID:ocWevbCUp
自爆ダメ復活したらrevenantみたいな回数制無敵以外の防御アビ死ぬじゃん
575: ID:Z89pNNN1r
revenant弱体化したら泣くわ
576: ID:zVuhcy9y0
無敵は何らかの弱体化はされてもおかしくはないけどね。回数減ぐらいなら別にいいんだが
209: ID:6dAiI+JP0
自傷クロマはどうせ対策されるんだろうな
何もメリット無いな
何もメリット無いな
211: ID:UrjVE31v0
自傷クロマって3番が再発動できない時代に会敵する前にバフを十分にするための要素じゃないんか
今更いる?
今更いる?
239: ID:4I1Vc1xtM
DE「PSureFooted AoE武器Nukeされて腹立ったのでやっぱ自傷で死ぬようにしまーす」
247: ID:shvUYEqK0
自傷復活するとなったらどのフレームが生き残るんだ
revnantくらいしか思いつかねぇ
revnantくらいしか思いつかねぇ
249: ID:xL77EplZ0
>>247
自傷ダメージが3番に乗るならNezhaもだけど無理でしょうッシュねー
自傷ダメージが3番に乗るならNezhaもだけど無理でしょうッシュねー
251: ID:xb3mQ8T/0
Revenantは強力なノックダウン無効あるからnerfされるんじゃないっけ?
自傷復活は百歩譲って受け入れたとして、
被ダメージから算出されるアビが自傷対象外なのはあまりにDEの都合過ぎてなえるけどな
自傷復活は百歩譲って受け入れたとして、
被ダメージから算出されるアビが自傷対象外なのはあまりにDEの都合過ぎてなえるけどな
254: ID:akE1RvMh0
レブは異常無効が消されるとか色々見かけたけど案として出たくらいでわかんにな
255: ID:qjsz34o3a
ATLASが壁出して爆風避けをしつついざというときは直撃受けても吹っ飛ばない…これで使用率爆上げラス
2年連続使用率最下位なんだからDE的にもテコ入れするはずラス
2年連続使用率最下位なんだからDE的にもテコ入れするはずラス
256: ID:EtsdPG9Bd
reveのデマに惑わされてるテンノがこんなにも…
584: ID:C5uCGB0c0
rev prime使ってるニュービーよく見るから今primed nerfはない
588: ID:JCsgFdhy0
実際revenant二番は弱体してもいいと思うロマ
これじゃイナロスが馬鹿みたいじゃんダス
これじゃイナロスが馬鹿みたいじゃんダス
589: ID:V+qiW3VE0
そこはレブ弱体じゃなくてイナロス強化でバランス測るところじゃないのか...
591: ID:Z89pNNN1r
イナロスも増強四番で異常無効ってとこかなり凄いからそこから更に固くなればいいんだろうか
592: ID:PRS/vJ/m0
あれ爆破使うと剥げなかったっけ?
593: ID:Zb1RWQ1Z0
無効にした異常の数分禿げる爆風で毛根死滅する
259: ID:LRJ+QfUD0
昔の自傷ってそのダメージで死ぬ事はあったの?
260: ID:CffY4qtZ0
そこかしこで転がってるの見たぞ
自傷ダメージ-99%MODつけてても死ぬ
自傷ダメージ-99%MODつけてても死ぬ
261: ID:6FOlAotna
まあ1mの1%なら10kくらうわけだしな
262: ID:i/Ddd9ND0
Kulstarにハマってたから死因の大半が自爆だったっシュ
263: ID:6PBi+ipL0
LENZの射線を塞ぐPVPが勃発してたッシュ
264: ID:bWdLeJNL0
LENZ撃つ瞬間に敵を守るかまくら張られて転がって以来のFrostアンチです
272: ID:akE1RvMh0
トンコは安全装置のおかげで自傷時代もボチボチ使えた安全装置のせいで使いにくくもあった
つかkhora鞭とかの方がえぐかったしな
つかkhora鞭とかの方がえぐかったしな
273: ID:47SiwheA0
スラ格時代前は何を使って集団処理してたのか覚えてない
274: ID:2gjqH8GZ0
AoE武器なんてエンドレスミッションにばかり報酬ぶっ込んで
大量の敵を処理するシチュエーションばかり増やすから自然と増えちゃうんであって、
ミッション内容に幅もたせたりもっと単純に敵の数減らせば自然と使用率も下がるだろうに
大量の敵を処理するシチュエーションばかり増やすから自然と増えちゃうんであって、
ミッション内容に幅もたせたりもっと単純に敵の数減らせば自然と使用率も下がるだろうに
275: ID:CbK9ubmo0
アルコン討伐みたいなのが大半だったら範囲とかどうでもよかっただろうな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1678982208/
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