348: ID:PwopJPaxr
耐久遠征マンみてるとなぜわざわざマルチでやってるのかわからない
一人で遠征してたらソロと何もかわらなくないか?
固まればnekrosの範囲内だしwispのバフを永続的に受けらるし一人あたりの作業が減って楽になるじゃん
メリットを受けられないの遠征マンがわざわざマルチに来る意味は何?
一人で遠征してたらソロと何もかわらなくないか?
固まればnekrosの範囲内だしwispのバフを永続的に受けらるし一人あたりの作業が減って楽になるじゃん
メリットを受けられないの遠征マンがわざわざマルチに来る意味は何?
349: ID:LJCttmyqd
>>348
楽だから
楽だから
350: ID:7M3CyahW0
CS勢に多い印象だけどそれなりにPCにもいるんだよね
ルア耐久では亀裂より遠征が増えるから
スラックスをリソドロついてる状態で倒したいとかあるんかなとか色々考えてみたけど
特に理由は無さそうただ自分が倒してる感が欲しいんじゃないかな
ルア耐久では亀裂より遠征が増えるから
スラックスをリソドロついてる状態で倒したいとかあるんかなとか色々考えてみたけど
特に理由は無さそうただ自分が倒してる感が欲しいんじゃないかな
355: ID:BEJdc51x0
>>350
耐久はクロスプレイがくる遥か以前から
アジア鯖は篭りがちで北米はバラバラに動き回りがちっていう傾向はあったから、CSかPCかは関係ないよ
耐久はクロスプレイがくる遥か以前から
アジア鯖は篭りがちで北米はバラバラに動き回りがちっていう傾向はあったから、CSかPCかは関係ないよ
357: ID:7M3CyahW0
>>355
それはわかるけどPCとその他で傾向の差はあるよ
MR一つ見てもPCとその他では平均値が違うし
MRが高くなると耐久は籠る物という共通認識が強まって前に出る事がほとんどなくなるからね
色んな理由があるけど総合的に見てCSの方が遠征率高い
それはわかるけどPCとその他で傾向の差はあるよ
MR一つ見てもPCとその他では平均値が違うし
MRが高くなると耐久は籠る物という共通認識が強まって前に出る事がほとんどなくなるからね
色んな理由があるけど総合的に見てCSの方が遠征率高い
351: ID:LJCttmyqd
仕事してる感出したいがために余計なことして他人の仕事増やす奴は会社にも沢山いるッシュ
352: ID:Px6ubAk0a
前にvaubanに耐久介護してもらったけど凄い楽だった
353: ID:p5TWmqG5a
効率を求めて小部屋に引きこもるプレイヤーも居れば
小部屋に引きこもって棒立ちで武器たれ流すだけのゲームと呼べるか疑わしい何かをしたくないプレイヤーも居るだろ
小部屋に引きこもって棒立ちで武器たれ流すだけのゲームと呼べるか疑わしい何かをしたくないプレイヤーも居るだろ
354: ID:Fyrj+6WT0
敵を倒したくて遠征する人もいるし他人の考えは無数にあるッシュよ
356: ID:LJCttmyqd
結局遠征が悪い、籠りが悪いって話じゃなくて
他人に合わせられない奴が悪いってだけの話ッシュ
他3人が籠りしてるのに1人だけ遠征しに行くとかその逆をする奴は協力ゲーで協調性を持てない=そのゲームの趣旨に反してる奴っしゅ
他人に合わせられない奴が悪いってだけの話ッシュ
他3人が籠りしてるのに1人だけ遠征しに行くとかその逆をする奴は協力ゲーで協調性を持てない=そのゲームの趣旨に反してる奴っしゅ
358: ID:RQCR/nFwr
いやルア耐久が来てからはどんなプレイをしようともマルチに利があるからわかるんだけどそれ以前やノーマル耐久で遠征マンがマルチに来る意味がわからないんだけど
一人で暴れるのを見せつけたいから?何が好きでソロでやらずにマルチで遠征するのか純粋に気になってた
自分でやるときもビルド考えたり暴れたい時はソロでやるからさ
一人で暴れるのを見せつけたいから?何が好きでソロでやらずにマルチで遠征するのか純粋に気になってた
自分でやるときもビルド考えたり暴れたい時はソロでやるからさ
362: ID:7M3CyahW0
>>358
耐久が籠る物っていう認識自体がローカルルールだしね
アフィニティ範囲から出るのはさすがにって思う人も居るけど
そもそもアフィニティ範囲の存在を知らないままMR20まで行く人もいるだろうし
逆に耐久でじっとしてる奴ら何なんだって思ってる人も居るし
結局どこまで考えても全員に当てはまる物ではないと思う
耐久が籠る物っていう認識自体がローカルルールだしね
アフィニティ範囲から出るのはさすがにって思う人も居るけど
そもそもアフィニティ範囲の存在を知らないままMR20まで行く人もいるだろうし
逆に耐久でじっとしてる奴ら何なんだって思ってる人も居るし
結局どこまで考えても全員に当てはまる物ではないと思う
359: ID:p5TWmqG5a
個々のやりたい事を尊重する文化も存在するから結局は自分の常識を押しつけてるだけだぞ
それにWarframeは散々野良に期待するなとかいない方が楽とまで言われているのが現実で
ソロか一人で他3人をキャリーするか寄生するゲームと言われた方がしっくりくる
それにWarframeは散々野良に期待するなとかいない方が楽とまで言われているのが現実で
ソロか一人で他3人をキャリーするか寄生するゲームと言われた方がしっくりくる
360: ID:cV91W50t0
仲間じゃない、ソロ*4ッシュ・・・
361: ID:txQ3gMxu0
そうしてashは鋼ソロ耐久にこもった
364: ID:AAuaJlCHd
ソーティ耐久の時になんかやる気が出たから味方のいる部屋で全ての敵を倒してた
味方二人は即放置モード
一人(うーこん)はどうしても籠りたかったらしく一人で籠り場所を探しに行って見付けたらしくマーカー
味方は放置してるし自分も今の部屋で十分敵を倒せるからそのまま続行
しばらくしたら敵が全くいなくなった
籠ってるやつが全部抱えてるなと思って見に行ったら小部屋の奥で大量の敵に囲まれて透明連打してた
付近の敵を一瞬で殲滅したら諦めて最初の部屋に戻ってきてくれた
かわいいやつだなうーこん
味方二人は即放置モード
一人(うーこん)はどうしても籠りたかったらしく一人で籠り場所を探しに行って見付けたらしくマーカー
味方は放置してるし自分も今の部屋で十分敵を倒せるからそのまま続行
しばらくしたら敵が全くいなくなった
籠ってるやつが全部抱えてるなと思って見に行ったら小部屋の奥で大量の敵に囲まれて透明連打してた
付近の敵を一瞬で殲滅したら諦めて最初の部屋に戻ってきてくれた
かわいいやつだなうーこん
369: ID:ydzJ09850
長時間耐久で遠征はちょっとやめてほしいがデイリー耐久とかはどうでもいいし
別に深く考えてないと思う
別に深く考えてないと思う
371: ID:Y3V7UZPY0
どんな分隊だろうが5分は5分だし耐久は遠征とかどうでも良くなってきた
それより発掘で1人2人で守れないようなフレームで来るやつの方がハズレに感じる
それより発掘で1人2人で守れないようなフレームで来るやつの方がハズレに感じる
372: ID:mt1aaHRs0
耐久遠征は酸素が減らなくてアイテムが消えないなら別にどうでも良いッシュ
大体どっちかが副次効果でついてくるからダメッシュ
大体どっちかが副次効果でついてくるからダメッシュ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1672206233/
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