71: ID:jF2ssXw40
Warframeは単属性だけ使いたいとき困るわ
火炎と氷使いたいのに入れると爆発になる悲しみ
Nourishで常に感染入れれるようになって感染氷出来るようになったから
デモリッシャーにええなぁと思ったけど結局火炎の方が楽な気がしてきた
火炎と氷使いたいのに入れると爆発になる悲しみ
Nourishで常に感染入れれるようになって感染氷出来るようになったから
デモリッシャーにええなぁと思ったけど結局火炎の方が楽な気がしてきた
72: ID:EqXLAsRvd
なんやかんや感染火炎と腐食氷持ってれば大体対応できるッシュ
73: ID:jF2ssXw40
腐食氷もいいね
装甲剥すのもめんどいなって思ってたしそれにしよかな
装甲剥すのもめんどいなって思ってたしそれにしよかな
74: ID:p9gN36Hw0
シールドの上からキル取るのにコーパス相手に毒単体入れる事もあるけど
感染か腐食が便利で結局そちらになるな
感染か腐食が便利で結局そちらになるな
644: ID:XsuNtW7U0
属性見直してほしい
主な属性を物理、エネルギーの二種にしてそこに味付けする感じで
機能してない属性多すぎんだわ
主な属性を物理、エネルギーの二種にしてそこに味付けする感じで
機能してない属性多すぎんだわ
648: ID:LNlMBjTN0
弱属性は効果自体も微妙なのもあるけど
ガスや爆発なんかは強属性使うと自然と使えなくなる仕様だしなー
磁気はKuvaやTenetで多少使われることも増えたと思うけど
爆発は強化されんだろね多数のAOEに付与されてるし
つーか属性増やすと確率ばらける仕様も弱属性に向かい風
ガスや爆発なんかは強属性使うと自然と使えなくなる仕様だしなー
磁気はKuvaやTenetで多少使われることも増えたと思うけど
爆発は強化されんだろね多数のAOEに付与されてるし
つーか属性増やすと確率ばらける仕様も弱属性に向かい風
649: ID:4urTWtmA0
腐食が弱くなったら今度は感染が強くなったし感染が死んだら次は何が強くなるんだか
667: ID:JHcQ1nff0
>>649
バーターで別の属性がバフされるなどというナイーヴな考えは捨てろ
バーターで別の属性がバフされるなどというナイーヴな考えは捨てろ
650: ID:Ft3NFWEAa
炎婆リワークに合わせて炎が強化されたみたいに
ガス特化の新フレーム出すぐらいじゃないと強化はしないだろうな
ガス特化の新フレーム出すぐらいじゃないと強化はしないだろうな
652: ID:MfXVxbUp0
強化手段が少ない物理をガッツリ強化すれば武器を使い分けるきっかけにならんか?
653: ID:zpZ+cNMnd
嫌がる人多いと思うけど感染ナーフして他の属性強化して欲しい
感染1強すぎておもんない
感染1強すぎておもんない
655: ID:LNlMBjTN0
>>653
感染ナーフしても切断残ってたら意味無い感じになると思うし
状態異常積みやすい連射系武器が相対的に弱くなる
切断もナーフすると今度は腐食火炎に戻るだけだし
それも使えなくすると装甲リワークまで行く大がかりな物になるだけだから手間がかかるだけであんまり意味がない
感染ナーフしても切断残ってたら意味無い感じになると思うし
状態異常積みやすい連射系武器が相対的に弱くなる
切断もナーフすると今度は腐食火炎に戻るだけだし
それも使えなくすると装甲リワークまで行く大がかりな物になるだけだから手間がかかるだけであんまり意味がない
654: ID:xbPZeYVz0
「他のダメージタイプも感染程度の状態異常性能は持つべき」くらい言ってもいいと思うよ
どうせ強敵には無効だなんだで通用しないんだからさ
どうせ強敵には無効だなんだで通用しないんだからさ
656: ID:Ft3NFWEAa
ガスも範囲上げてDOTがヘルスに直だったらまだ使えそうだけど
DEの事だからこれ以上強化するぐらいなら
特定の属性を無効にして無理やり他の属性使わせるぐらいしてきそう
あ、蜘蛛いたわ
DEの事だからこれ以上強化するぐらいなら
特定の属性を無効にして無理やり他の属性使わせるぐらいしてきそう
あ、蜘蛛いたわ
657: ID:Sne9XI6ra
ガススタックを10個以上溜めて爆発属性突っ込むと巨大な範囲のAOE武器化するみたいな属性同士のシナジーとか持たせたらいいんじゃないの
腐食させて切断でズバズバとかやってるんだしできないことないでしょ
腐食させて切断でズバズバとかやってるんだしできないことないでしょ
664: ID:D4RpKgAS0
>>657
DEスタッフが原神プレイしたら思いつきそうなアイデア
DEスタッフが原神プレイしたら思いつきそうなアイデア
658: ID:0NaZFkO00
DE「ガス属性は感染体に有効です。でもトキシックエンシェントに軽減されるので有効ではありません」
これ最高にアホ
これ最高にアホ
659: ID:NQTRdgsI0
初期の物理・火・電気・氷の頃ですら火と電気の差別があんま無かったのに複合でさらに意味のない属性が増えた
毒を追加するくらいでよかったのに
毒を追加するくらいでよかったのに
660: ID:9e845PGY0
属性多すぎるんよ
661: ID:Ft3NFWEAa
Saryn「解せぬ」
662: ID:JbBQY9gE0
1.0時代のもろもろのアーマー貫通属性復活してもいいと思うッシュ
665: ID:P2XwoPybp
属性強くしたらこっちもキツいんだが
668: ID:CzE4NDKo0
テンノにスタック付与して溜まったらAshが爆発するならやりそう
669: ID:dvu4AbLn0
元素爆発できるフレームは本当に出しそうッシュね
Lavosとネタ被りしそうなのは考えないものとするッシュ
Lavosとネタ被りしそうなのは考えないものとするッシュ
670: ID:Hoy8vP3E0
イカ神だけでGaussGyreと被ってるんだから今更ッシュ
672: ID:JHcQ1nff0
属性の達人を名乗るフレームがありまして
673: ID:gyxKKj8Qa
複合属性はいらないと属性の達人さんも言っている
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673208054/
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