160: ID:nNXfoLuya
tenet plinxって衝撃か火炎あたりで作るのがベターなのかな
161: ID:BzfXfnbz0
衝撃60で作ったけど
なんかいまいちだったなぁ
なんかいまいちだったなぁ
162: ID:1zurUuo00
よくわからんから磁気にしたや
163: ID:YuIgQ1Hm0
使い勝手が悪くて完成させて一回使ってから全然使ってないわ
結局キノコか進化ばかり使ってる
結局キノコか進化ばかり使ってる
164: ID:M88JGy450
火力が足りてれば取り回し改善のための構成にしちゃえばいいんよ
171: ID:nVqkD5Opa
衝撃微妙なのかシールド対策に磁気で作ってみるわありがとう
172: ID:RYhV65LD0
ヘモハゲ運用でチャージ直撃で切断狙うなら
衝撃+以外の属性を選んでも一切威力には関与しないから気をつけてな
衝撃+以外の属性を選んでも一切威力には関与しないから気をつけてな
173: ID:RYhV65LD0
切断DOTの話ね
175: ID:4CWSFJNS0
>>173
基礎ダメ参照じゃないんか
このゲーム計算がややこしくてかなわんッシュ
基礎ダメ参照じゃないんか
このゲーム計算がややこしくてかなわんッシュ
178: ID:4MdqxXCgp
>>175
基礎ダメ参照だょ
基礎ダメ参照だょ
179: ID:KnqDpJHK0
>>175
KuvaやTenetのボーナスダメは属性MOD枠だよ
グレンデルのクエとかでは追加ダメ消えてるからね
KuvaやTenetのボーナスダメは属性MOD枠だよ
グレンデルのクエとかでは追加ダメ消えてるからね
183: ID:oxAnqL5W0
>>179
kuva/tenetダメージボーナスは基礎。グレンデルミッションやスペクター(待機クルー フレームアビリティを除く)に持たせたとき失われるのは仕様
kuva/tenetダメージボーナスは基礎。グレンデルミッションやスペクター(待機クルー フレームアビリティを除く)に持たせたとき失われるのは仕様
186: ID:RYhV65LD0
>>175
ごめん忘れてほしいッシュ、誤読した上で間違えた事いってしまった
選択する属性は基礎ダメ扱いで正解
ごめん忘れてほしいッシュ、誤読した上で間違えた事いってしまった
選択する属性は基礎ダメ扱いで正解
180: ID:4/YR0A9w0
だいたい切断は装甲地無視ってのが嘘くさい
確定切断連打しても何故か硬い敵にはダメージ少ない
確定切断連打しても何故か硬い敵にはダメージ少ない
181: ID:zvZsUrxz0
数字見えてるのに嘘くさいとは面白いこと言うっシュね
182: ID:yHWhuRUN0
装甲あるのに切断されるわけねえだろとか設定上の話かと思ったらそんなことなかった
184: ID:KAviT9e40
属性modがボーナスにも乗ってるんだからボーナスは基礎
185: ID:bZiWqd4Hp
バレフュンして試せばいいじゃん
188: ID:jZYSGEyPr
とにかく切断入れば強いって信じてた頃はtrumnaに内出血入れたら強いんじゃねって実際入れたら切断入ってもさっぱりだったのがショックだった
482: ID:rBFaXqyS0
なんかtenet plinx火力低くくなったと思ったらsynth charge乗らなくなったのか
483: ID:y9m1ImNHp
>>482
やっとまともな使い道できたと思ってたらバグでしたってオイ...
やっとまともな使い道できたと思ってたらバグでしたってオイ...
488: ID:rBFaXqyS0
>>483
説明文的に乗っていいと思うんだけどな
ただでさえ火力以外は取り回し悪くてキノコのが良かったのに
説明文的に乗っていいと思うんだけどな
ただでさえ火力以外は取り回し悪くてキノコのが良かったのに
490: ID:9z8uxO/Ra
テネプリのお墓を立てるプリ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1675684416/
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