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【Warframe】サーキットの鈍足バグはおそらくオバガ布告が悪さしてる


275: ID:2lA9PE4d0
ZEPHYRのトルネードも鈍足デバフかかる時あるな
GYREの2番でも短時間だけどデバフかかったり、メジャーどころだとVAUBAN4番
次回アプデまでパッチ充てないなんて悠長なこと言ってられんかね





278: ID:EvYlGA6W0
サーキットの鈍足バグは検証出来ないから推測だけどオバガ布告が悪さしてる
遠距離ビルドしてるからか自分は鈍足かからないのとオバガ付いてる味方に回復アビの効果が一部通らなくなってた


280: ID:Nd0wsLuk0
>>278
せやで
だから現状地雷だよ
味方だけじゃなく自分のアビリティに引っかかって鈍足になる


284: ID:fWHq+HEz0
エイドロンもレールジャックも未だにバグだらけだしもう諦めろん


285: ID:jgOJvWJ/0
訓練されたテンノはオバガを自分に付与すると読んだ瞬間にバグを察知するッシュね
現にシュは一度も鈍足バグにあったことないッシュ


286: ID:E8KXIRzpM
ユーザー不利な再現性のあるバグを放置しててもDEに不利益はない


287: ID:aeG2TJNpa
正確にいえばユーザーに不利なバグ・有利なバグどちらに対しても修正に積極的じゃない気がする
はたしてTORIDとかOCUCOR増強とかの雑プレイを可能にするガバ武器はいつまで許されるのだろうか





288: ID:HFFxfEzk0
範囲爆撃や連鎖垂れ流しが強力なのはミッションタイプに偏りがあるだけ
こいつらを封印しても面白いゲーム体験になるわけじゃない
弱点狙い撃ちや動きを見極めて回避するようなゲームだったらそもそも範囲攻撃は選択肢にならない


289: ID:GNLUN03b0
これテンノがスーパーパワーで大量の敵相手に無双するゲームだから範囲や爆撃が最強なのは正しいと思うんだよな
対ボス用に武器数個追加するならまだしもちまちまヘッショ条件のリワークとか
最近のDEはwarframeがどんなゲームだったのかも忘れてるように見える


290: ID:qSBrgg+s0
そもそも普通の銃で射撃しようにも交戦距離が長過ぎて的が小さいから難易度高ぇんだよな
更に鋼の敵数マシマシ耐久アップ環境だと与ダメポップアップで的が隠れて見えないっていう
かといって与ダメ表記消したらエフェクトマシマシ戦闘の中じゃ弾着目視も困難だから消すわけにもいかず


291: ID:veCYIVdJr
敵の中にアビリティが効かないシールド張ってる敵が混ざっててそいつが即死級の火柱飛ばしまくってくるゲームって説明したらクソゲーでしかないけど事実だから困る


293: ID:6le9VUlka
対策は無敵になれるキャラ使って大量の敵を一発でふっとばすさいきょーの武器を使うッシュ


298: ID:BdmxQt830
Toridの爆発連鎖は奥行きがないから意外と一般的なオブ貫つけた照射連鎖よりも使いにくい
OcucorはAoEとしては火力不足感じるけどお手軽すぎてこっちのがNerfの危険性高いと思う


300: ID:EvYlGA6W0
そんなんでナーフするなら先にKUVA TONKORナーフする定期


301: ID:zPFEl4oT0
>>300
厳密な意味ではDEにnerf基準は無いッシュ
強いとか便利とかよりも
その日の気分と、目についたかどうかで
nerfしてるッシュ


302: ID:+Dmwuhf00
結局使用率やからな


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1686184252/

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