751: ID:dSCy+Hfe0
インカーノン既存武器の性能が慎ましやかすぎるのは感じる
とりあえずダメージはあと一桁増えていい
とりあえずダメージはあと一桁増えていい
752: ID:pM1BV9pB0
インカーノン化は暇もてあましたテンノがやることだからな
強武器が手に入る!みたいな感覚でやるとそりゃ萎える
強武器が手に入る!みたいな感覚でやるとそりゃ萎える
760: ID:gdCiqC0K0
>>752
ここでやたら騒がれてるインカ武器作って使ってみても、フーンこんなもんか…てなったな。ただただ変形させるのがかったるい
自傷復活したらトリドは使うのかなぁ程度だった
ここでやたら騒がれてるインカ武器作って使ってみても、フーンこんなもんか…てなったな。ただただ変形させるのがかったるい
自傷復活したらトリドは使うのかなぁ程度だった
754: ID:oooi7b2s0
そもやっぱり変形の手間がダルいし特に何も考えず600発うぇーいって出来るburstonだけあればいいかなみたいな……
なんでこいつだけやたら弾多いんだ他も増やせ
なんでこいつだけやたら弾多いんだ他も増やせ
764: ID:Cbb6HnJl0
頻繁に変形するほど弾薬少ないやつは変形モーション短くしてほしいよなぁ
強いからダメって言ったらまぁそうなんだが
強いからダメって言ったらまぁそうなんだが
765: ID:7jfyP2El0
Iあくまでゴミを使える水準まではアップデートするのが目的であって最強武器をバカスカ追加するためのコンテンツじゃないしね
最強脳死AOE以外には興味ない人にはあまり意味はない
最強脳死AOE以外には興味ない人にはあまり意味はない
766: ID:6UXLmttJ0
すごくDEっぽい意見
767: ID:pM1BV9pB0
使える水準までアップデートしたのに変形が糞めんどくて使われないという矛盾
インカ武器のriven性質下がりそうだったけど別に変化なさそうだな
インカ武器のriven性質下がりそうだったけど別に変化なさそうだな
770: ID:7jfyP2El0
>>767
「使える」と「使おうと思えば使える」に割と差はあるわな
新陰キャは基本的に後者やし
「使える」と「使おうと思えば使える」に割と差はあるわな
新陰キャは基本的に後者やし
768: ID:FPOB3rCia
変形中に変形がキャンセルされない様に大人しくしてるとレベル帯によっては死ぬッシュ
変身バンク中は攻撃を止めるのがお約束だというのにッシュ
変身バンク中は攻撃を止めるのがお約束だというのにッシュ
769: ID:UmANAqwQM
そもそもヘッショがめんどい
771: ID:LJ6zqw9F0
強い弱いとかじゃなく綺麗に機能するビルドを試行錯誤して見つける事にエクスタシーを感じるから
もっと新mod武器フレームアルケインの追加ペースあげろッシュ
んほっ…ふぅ…ッシュ
もっと新mod武器フレームアルケインの追加ペースあげろッシュ
んほっ…ふぅ…ッシュ
772: ID:6f1swT/i0
「想定以上にシナジーのあるビルドを見つけられたら悔しいのでしません.」
773: ID:DPJQHe8i0
なんでHSさせることに拘るんだろうな
このゲーム銃の形した武器がいっぱい出てくるだけで別にシューターじゃないのに
このゲーム銃の形した武器がいっぱい出てくるだけで別にシューターじゃないのに
774: ID:doLMnyWL0
どこが頭だかわからない敵ばっかりなのにな
775: ID:pM1BV9pB0
運営が統計大好きだから使われてない機能にテコ入れしてるだけじゃね?
HSとかAoEあるから誰も狙わんし
HSとかAoEあるから誰も狙わんし
776: ID:i973Hpw50
インフレを許容した差別化として一番現実的だからでしょ
グライディング中、スライディング中とかじゃ余りに楽すぎて既存との差別化が難しい
ヘッドショットなら基本的には脳死では無理な訳だし
グライディング中、スライディング中とかじゃ余りに楽すぎて既存との差別化が難しい
ヘッドショットなら基本的には脳死では無理な訳だし
777: ID:oHRqD3+lr
心配すんなそのうち頭のない敵が出てくるから
778: ID:QvxweDJo0
既存の爆発武器が消えたわけじゃないのに新しい武器が強い必要ある?
むしろ強い武器出たら爆破武器消されるよ DEはいつもこの流れ
むしろ強い武器出たら爆破武器消されるよ DEはいつもこの流れ
779: ID:pM1BV9pB0
単純な武器性能で差別化してるから問題が起きるんだよ
インカ―ノンで強化+透明化とかバキュームとかのユニークな効果発動とかにすりゃよかったのに
面白い武器じゃなかったら誰も使わないよ
インカ―ノンで強化+透明化とかバキュームとかのユニークな効果発動とかにすりゃよかったのに
面白い武器じゃなかったら誰も使わないよ
780: ID:dSCy+Hfe0
面白くても使われないんだよなぁ
周回に便利な敵を素早く処理出来る物しか使われないよ
周回に便利な敵を素早く処理出来る物しか使われないよ
781: ID:NmugqV5c0
人によるだろうけど面白ければ一応使うぞ
例えば俺だと亀裂バフでプライマリ弾無限引いたらTORIDをインカさせずに毒霧撒き散らして遊んでるわ
ただ敵を素早く処理できないってのが単純にすげえつまらない要素だから弱いけど面白いってことがほぼない
大抵は強くて面白いか弱くてつまらないのどちらかになりがち
例えば俺だと亀裂バフでプライマリ弾無限引いたらTORIDをインカさせずに毒霧撒き散らして遊んでるわ
ただ敵を素早く処理できないってのが単純にすげえつまらない要素だから弱いけど面白いってことがほぼない
大抵は強くて面白いか弱くてつまらないのどちらかになりがち
782: ID:Q2j4WXmk0
そういう意味じゃ素で強敵処理最強かつ進化で雑魚処理捗るFELARXっていい武器だな
784: ID:pM1BV9pB0
>>782
神武器だと思うわ
アルコンワンパンできる火力あるからだいたいのボスワンパンだし
アコライトだけは謎ダメカ持っててメッチャ効き悪いけどそのくらいだな
神武器だと思うわ
アルコンワンパンできる火力あるからだいたいのボスワンパンだし
アコライトだけは謎ダメカ持っててメッチャ効き悪いけどそのくらいだな
783: ID:tTvkkNDB0
Riven性質が最低じゃなければ大体は使ってるなぁ
新武器の性質が最低スタートになって以来最新コンテンツに即触れる気力が無くなってたが
インカーノン化だと現状その問題には引っかかって無いから色々使えて楽しいわ
新武器の性質が最低スタートになって以来最新コンテンツに即触れる気力が無くなってたが
インカーノン化だと現状その問題には引っかかって無いから色々使えて楽しいわ
786: ID:+66pYXHD0
新しくちゃんと使いやすくて強い武器を実装するなら別に既存の爆発武器が死んでもいいよ
でもナーフするだけで満足されては困る最近の弾薬ナーフみたいなの
でもナーフするだけで満足されては困る最近の弾薬ナーフみたいなの
787: ID:DoTGUljE0
大量の敵を殲滅するミッションばっかやらせるから範囲武器の使用率上がるんだし
ミッション調整せずに武器だけで平均化したら単体ボス戦がおかしくなるわ
ミッション調整せずに武器だけで平均化したら単体ボス戦がおかしくなるわ
790: ID:gdCiqC0K0
常にインカーノンフォームだったら使うかなぁ程度かな…
791: ID:6UXLmttJ0
近年の追加武器敵を倒してゲージを貯めてみたいなやつのワンパターン
792: ID:c+JWHpmi0
武器作ると悔しくなっちゃうからな
それ未満の玩具ならセーフとようやく学んだんだ
まぁエアプだからそれも一貫出来ないんだけど
それ未満の玩具ならセーフとようやく学んだんだ
まぁエアプだからそれも一貫出来ないんだけど
793: ID:1PcPQ73J0
strun以外すぐ貯まるから別にこの程度のヘッショならできるやん?
794: ID:kAp2ERNB0
いやぁ、わざわざ頭狙ったうえにちんたら変形させてる暇あったらレーダーの赤点方向にブーメランなりトンコなりぶちこむかなぁ…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1684944593/
コメント