527: ID:0NmiFSfo0
鋼サーキットの報酬全部取った後のボーナス報酬に
カスみたいな量のクレジットとENDOあるのマジで許せねーんだが?
カスみたいな量のクレジットとENDOあるのマジで許せねーんだが?
529: ID:MhQDVSBNd
>>527
要約すると「11以降やる奴はバカ」ってDEが言ってくれてるのになんでやっちゃうの
要約すると「11以降やる奴はバカ」ってDEが言ってくれてるのになんでやっちゃうの
531: ID:0NmiFSfo0
>>529
アルケインあるから...
アルケインあるから...
532: ID:u6UJDmGk0
>>531
アルケインさえ貰えればリアル犯罪にも躊躇無さそうなテンノ
アルケインさえ貰えればリアル犯罪にも躊躇無さそうなテンノ
594: ID:/M4uCwsOM
>>532
報酬がアルケインの闇バイト
報酬がアルケインの闇バイト
533: ID:giz00o9z0
さすがにアルケイン揃うの時間かかりすぎよな今回
535: ID:ERax1lfl0
そんなつい釣られちゃうような魅力的なアルケインあったっけ?
フレームだとガーディアンエナジャイグレイス他付けたいの色々あるし武器だとマーシレスとかフレアとか付けたいから新アルケインは楽にとれるようになってからでいいや……って感じちゃう
フレームだとガーディアンエナジャイグレイス他付けたいの色々あるし武器だとマーシレスとかフレアとか付けたいから新アルケインは楽にとれるようになってからでいいや……って感じちゃう
536: ID:JIfOJERA0
アルケインリーパーが必須級じゃね
装甲600とHP回復はデカいよ
装甲600とHP回復はデカいよ
537: ID:hklj0Geg0
全然必須じゃない
538: ID:ERax1lfl0
確かに効果はデカイけど制約もデカイのがね
それに効果がデカイといってもガーディアングレイスで耐えられないレベルのものが耐えられるようになるわけじゃないし
それに効果がデカイといってもガーディアングレイスで耐えられないレベルのものが耐えられるようになるわけじゃないし
543: ID:JIfOJERA0
>>538
ガーディアンリーパーならガーディアングレイスで耐えられないものが耐えられるようになるぞ
リーパーの強みは確率発動じゃないってとこもあるから最近はグレイス抜いてるわ
ガーディアンリーパーならガーディアングレイスで耐えられないものが耐えられるようになるぞ
リーパーの強みは確率発動じゃないってとこもあるから最近はグレイス抜いてるわ
552: ID:YLXqWWO90
>>543
ガーディアングレイスじゃ耐えられなくて近接振り回すのが最適解なミッションって例えばどういう状況なんだ?
ガーディアングレイスじゃ耐えられなくて近接振り回すのが最適解なミッションって例えばどういう状況なんだ?
558: ID:JIfOJERA0
>>552
なんで振り回すんだよ投げればいいし撃ってもいいじゃん
なんで振り回すんだよ投げればいいし撃ってもいいじゃん
561: ID:YLXqWWO90
>>558
リーパーの発動条件が近接キルだから
ガーディアングレイスじゃ耐えられないけどリーパーだと耐えれて近接キルが必要になる必須級の構成とミッションってどんな状況なんだろって
リーパーの発動条件が近接キルだから
ガーディアングレイスじゃ耐えられないけどリーパーだと耐えれて近接キルが必要になる必須級の構成とミッションってどんな状況なんだろって
563: ID:JIfOJERA0
>>561
お前の言ってる事がマジで全然わからん
ガーディアングレイスじゃなくてガーディアンリーパーだけしか切り抜けられない超限定的な状況を知りたいってこと?
俺は単純にガーディアン+リーパーでグレイスより+600装甲値上がるからその分ワンパン攻撃耐えられる範囲広がるよねって意味で言ったんだけど
それともただレスバしたいだけ?
お前の言ってる事がマジで全然わからん
ガーディアングレイスじゃなくてガーディアンリーパーだけしか切り抜けられない超限定的な状況を知りたいってこと?
俺は単純にガーディアン+リーパーでグレイスより+600装甲値上がるからその分ワンパン攻撃耐えられる範囲広がるよねって意味で言ったんだけど
それともただレスバしたいだけ?
565: ID:YLXqWWO90
>>563
聞き方が悪かったごめん、俺じゃ上手い使い方分からなかったから「必須級じゃね?」って思ったフレームと近接武器の構成、活かせるミッションがあったら知りたいしあわよくば真似したいなって思ったんだ
聞き方が悪かったごめん、俺じゃ上手い使い方分からなかったから「必須級じゃね?」って思ったフレームと近接武器の構成、活かせるミッションがあったら知りたいしあわよくば真似したいなって思ったんだ
539: ID:0ktjc5ME0
近接にもアルケイン枠用意してそこにぶち込んで欲しかった
540: ID:896ZBjxQ0
弓のやつはちょっと欲しい
デッドヘッドよりいいらしい
デッドヘッドよりいいらしい
541: ID:JvdxB4t1M
アルケイン絶対後で楽な入手方法出てくるから今サボってるッシュ
542: ID:giz00o9z0
けっこう面白そうなの多いよね
554: ID:1TCb4kxC0
ガーディアングレイス(+アダプテ)とかで無理ってもう耐久力っていう概念自体が機能しない環境じゃね
リーパーでどうにかなるとは思えんが
リーパーでどうにかなるとは思えんが
555: ID:rXCzI14z0
グレイヅとリーパー付けてけ
556: ID:FEdw4r8u0
リーパーはグレイスとまぁ良くても互換程度だろう
グレイス等回復アルケイン持ってないなら人なら必須級になるかもしれんが
グレイス等回復アルケイン持ってないなら人なら必須級になるかもしれんが
557: ID:AfqpwU9hd
アダプテと高装甲高ヘルスで耐えるの脳死プレイしたい時だからわざわざ近接振るのだるくねって思うわ
確率でも自動で発動してくれる方がええわ
あとグレイブチャネリングの操作も面倒くせぇや
ワンポチでボンできるざららをすこれ
確率でも自動で発動してくれる方がええわ
あとグレイブチャネリングの操作も面倒くせぇや
ワンポチでボンできるざららをすこれ
559: ID:giz00o9z0
必須かどうかは使ってから考えるからせめて報酬からゴミ消してくれ
560: ID:+lbE8qupa
時間の損失気にするくらいなら、無駄な耐久盛りの損失も算出しろよ
562: ID:giz00o9z0
アビ近接に乗るならカリバーとかに乗せてみたいね
564: ID:2eeEuVyh0
アルケインブレッシング「……」
567: ID:giz00o9z0
なんとこの中の誰もリーパーを持ってないのである
568: ID:KMYm1Puca
言ってる本人が数値ミスってるもんな
569: ID:hklj0Geg0
エネ回復手段が乏しかった時代のエナジャイレベルのものが来てから騒いでくれ
570: ID:BJRUS3ut0
アルケイン緩和読みで売りまくってるわ20ptで売れるから美味い
571: ID:JIfOJERA0
数値間違ってる?って思って調べたら660を600って書いてるだけじゃねーか
俺がエアプだってばらしたAshマジで許せんわ
俺がエアプだってばらしたAshマジで許せんわ
573: ID:6Prigdmhd
リーパーとか今のテーブル入ってないもんな
クソエアプ開発が代
クソエアプ開発が代
574: ID:XPRn1Nq60
>>573
ちなみに俺は入ってる
各人ランダムなのクソだよな
ちなみに俺は入ってる
各人ランダムなのクソだよな
591: ID:AYZX+gm+0
>>574
伝えたかったのはエンドレスの方
伝えたかったのはエンドレスの方
576: ID:ZipUGnQhd
耐久2時間くらいでgloomイナロスでも死ぬし装甲値耐えの耐久力とか誤差の範囲だと思う
レベナントとか透明化が一番つええと思う
レベナントとか透明化が一番つええと思う
578: ID:VRj8Mo2oM
やはり透明化もできるAshこそ神…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1684944593/
コメント
コメント一覧 (1件)
それよりなんで報酬にコブニックとかあるんや